
コメ返し

未分類

2012-04-28

コメ溜めすぎたぜ!すいません!







夕璃さん
> Rayさんこんにちは。大山夕璃です。
> M&U-R第15話製作&投稿お疲れ様でした^^
ありがとうございますー!
> 白夜編が(前半はシリアス的な意味で、後半は予想斜め上的な意味でw)
> どういった結末になるのかと思っておりましたが、
> あの様な結末になったのは個人的にはとても嬉しく思います。
> うん・・・マスターには強く生きて欲しいですね^^;
あんな若い子と同居なんて、緊張するでしょうねえw


teitokuさん
> ぬわーー!新しいゲーム届いてはしゃいでたら出遅れたー!(オイ)
> よし、ここで見よう。
> こんにちは、うぽつです!
出遅れても問題ないッスよw 自分の時間を大切に!


ねころんさん
> 白夜編お疲れ様でした。
> 白夜さんは衣玖さんや穣子さんのところに行く選択肢もあったと思うの…
それだと、出番が減っちゃうと思うの・・・。
> あと2・3話で楽しい時間は終わりシリアス展開一直線なわけですが…
> また病みRayに戻るわけですね!このドM野郎!!
> まぁ、初代M&Uでシリアスで苦しんだんですから、2回目は大分楽だと思うんです。
こんにちわドMです。前回よりも、ラストを「こうする!」って考えてる分楽だと思います。
そろそろ伏線貼り始めないとですね・・・。

> ということで、残りの2・3話で死ぬほど楽しんでください!!しかしやりたいことってなんだろう…
やりたいこと↓
・新キャラの話。
・ユウコたんの恋の話。
・百合ーズ最後の一角、マシロたんのエロい話。



メルカさん
> うpお疲れ様でしたー。
> 白夜編いろいろと面白かったですね、感動もできましたし
無理矢理感あふれるラストで、個人的には切腹ものです。
> マスターには強く生きて欲しいですね。
> あいかわらずマーシャルマジイケ棒ですね。
> なんかいろんな恋のフラグも立った気がしないでもないですが^^;
> とりあえずシリアス終わって楽しい話をまた期待してます。
でも、今立ってるフラグはほとんど・・・。
詳細は、シリアス編にて!



名無しさん
> 過去話ってことは、深淵蛟ではないほうの
> ファントム(Fe氏)が関係しますか?
過去話どうしましょうかねえw
やるんだったら、ファントムさんはかっこいい敵キャラとして出したい!
戦闘見せるのは厳しそうですが・・・。



冥皇さん
> 白夜編お疲れ様です!
> 2、3話の楽しい時間もシリアスの新章も楽しみにしてます!
> そして安心と信頼のマスターェ…www
軋間さんが過去のマーシャルさんポジションに・・・。


teitokuさん
> 改めてうぽつです。…街無事かー!?ww
> それ私のコメントじゃないかwwwww本当か騙りかはともかくwww
> M&U-Rタグ付けられた静画も最近稀によくちまちま見かけますよ。
マジすか!?後で静画見てきますw
> モノ書きの登竜門みたいな感じで過去編挑戦ってのも期待ですね。
> 今までこれだけ出したんだし、案外うまくいくかも知れませんよ(無責任)
まあ書けることは書けるでしょうけど、多分面白くないっすよw
> …過去動画作るなら構成途中の骨格だけでもこっちに上げてくれてもいいのよ?(チラッ
ええこと言うた、teitokuさん。ちょっと書いたんですけど、骨格というか全部ネタばらしするような内容に仕上がったので全部消しました・・・。過去を振り返るな!


osoさん
> 動画投稿おつかれさまです。
どうもです!
> 落とし所をどうするのか気になってましたが、リスクは有れど最善ですかね?
> 色恋沙汰に縁のないマスターとしては非常にやりづらいでしょうけど・・・。
急に娘が出来ちゃったみたいな感じでしょうねえ・・・。
> 白夜「指定」の理由はダークネスソウルの件だと思ってますが違うのかな?
> Ray氏なら後でその設定を使ってくると踏んでますが。
実は理由なんかなかったという、一番残酷な理由だったりします。詳細は次話で。


破魔矢さん
> 投稿おつです。白夜編よかったです。
> しかし・・・フラグ乱立しすぎて新章が怖いんですけどwwww
フラグは跡形も無くぶっ壊れる可能性がありますw
> 小説が見たいです・・・というか私自身マガさん主人公の乙女ゲー小説を
> 妄想して困ってます、やっぱりRay氏のせいです、師匠と呼ばせてください
乙女ゲーというかエロゲーっぽいのはM&U-Rで終わりです!w
新章で全部一度ぶっ壊します。



ケンジさん
> うぽつです!
> 事後→戦闘→恋愛要素…スヴァラシイ!
> ところで手取り足取り○○までって…アッ-
夜のお世話は任せて!しゃぶり尽くす(ry
> 白夜の「指定」の件はどこかで補完していただくと嬉しいなーと思ったりしています。曹長命令で(コラ
> ここで小説形式で書いて、もし動画にする機会があったらとかでもいいんじゃないでしょうか、
> ものっそい勝手な意見ですけど。
次回で明かしますよ。あっさり終わりますけどw
> 相関図はホントおもしろいことになってるなぁ…トトロw
あそこにトトロ持ってくるのは凄まじいセンスですよw


ねころんさん
> そういえば前に白夢の世界の話も~みたいなことをリクエストしましたけどそう言って断られましたねw
過去話はね~w だって未来の方が面白くないすか?w
> 昔話の構想だけでも作っておいて(もう作ってあるのかな?)、M&U-Rと新シリーズの間に投下するとか、
> 動画製作に行き詰ったときとかにチョイ出ししてってもいいんじゃないっすか?
そうすね~。 『番外編M&U-零』的な感じでw


ヤマトさん
> 15話楽しく見させていただきました。
> 匿う場所について皆が「一ヶ所しかなくねwww」コメントしてる時、ふと
> 「ヒゲの所は無しなんだろうか」
> と思ってしまいましたw
> 良いじゃない別に。マーシャルの言ってる条件殆ど当てはまるし、ココのヒゲはマトモだし、他の二人も悪い奴じゃないし。
> うん嘘は言ってないwww
HIGEさんのとこだと、皆に頻繁に会えないのですよ。多分出番も減っちゃいますしw
> マスターも苦労するなぁ……天門とは良い酒が飲めそうな気がするww
天門さんは残業ばっかりですから、家帰ったら即行寝るタイプだと思いますがw
> んーと、つまり新章に入ったらタイトルも一新するって事ですかね?
> だったらつまりとうとうL姉が本格的に動き出すって事か……
> 新章も楽しみにしてます。頑張って下さい!!
新章、そして終章となります。頑張るぞー!
> えーと、この相関図はどこからツッコミを入れればいいんだ?www
> リミカ→鬼巫女の所とか、紫→トトロの所とかも目が行きましたが、それよりも右下のハブらレミ姉さんがwww
レミ姉さん今度ちゃんと出さないと・・・。申し訳なさ過ぎるw
> 個人的には優子→鬼巫女が無いのが残念。
新章ではユウコ&鬼巫女の絡みも増やしたいです。出来るかな・・・?


メルカさん
> リミカはどう考えても青です、本当にありがとうございます。
> マーシャル→禍がないのは時間的に仕方ないですね(´・ω・`)
> 本気霊夢はホントに優子好きだなww
> あとトトロってどっかででたっけ?全然覚えてないな。
トトロさんは実は出てませんw 会話のみで登場。女の子の夢です。
> だから俺は受験生なんだよ、言わせんな恥ずかしい///
俺だってサラリーマンなんだよ、言わせんな恥ずかしい///


ナンシーさん
> すごい画像だぁ・・・
> トトロはいったいどこから・・・
> パッチェさんはどこに行った・・・
> Rayさんの好きなキャラ5人以上教えてください
おっと・・・かなり難しい質問を・・・5人ってか!?
じゃあ、東方で大好きな5人を代わりに↓(お茶濁し)
霊夢、レミリア、咲夜、さとり、お空



もっちさん
> チューはウエルカム?いいえ、チューハイうめええええ(一口だけ)でした☆
> チューしたら蹴ります(笑)
チューできる上に蹴ってもらえるなんて、ご褒美過ぎるぜ!


kataさん
> 新作投稿お疲れ様です。
> 次回は連休入った辺りでしょうか?次も楽しみです。
今日から作りますよ!連休最高おおお!!あqwせdfrgthyじゅい!!
> 取り敢えず白夜ちゃんが殺されずに済んで一安心だけど、その犠牲になったのが…マスター…。
> (これで衣玖さんのマスターへの勘違いフラグが立った気が。)
立つでしょうねえw
> 相関図が来てる、大体合ってるんじゃなかろうか?
> それでもマーシャルとマガさんが何も無いって…。(Loveは兎も角Likeすら;;)
> まあ人間関係が絡みまくって(特にマガさんのあたり)相関図で表示しきれないところありますからね~。
> それでもas.jさんGJです!
ホントに感謝感謝です。禍さんとマーシャルさんの関係は、深いようで浅いようで不思議な関係なのです。


もっちさん
> 本気さんのユウコに対する愛がすごいなw禍さんもモテてるけど鬼巫女さんもモテモテですな(ただし半裸に限る)
鬼さんも相当モテます。皆の嫉妬も半端ないですがw
> 紫って前作でトトロの森行ってったけ?それとも「となりのBBA」からきてる・・・?
トトロさんは会話のみ登場です。となりのBBAって何すか?ww


> 相関図が色々神がかってるw相変わらずM&Uは奇才天才に愛されてますね。
そうなんすか?w 普通の人にも見て欲しいんですがw
> まさかこんなに出遅れるなんて…さっき新作見てきましたー。ユウコちゃんマジGJ。んで可愛いよ。
最近ユウコさんの出番が・・・。新章でも空気になりそう・・・。
> あと天門さんは泣いていい
> 過去編ですかー、白夢も気になるんですけどね…今はマーシャルも気になるなぁ。
> けど何故天子があそこまで禍さんにベタ惚れなのか知りたいです。
天子さんはとあるきっかけから禍さんに興味をもつようになりました。
でも、もっと膨らませなきゃなあ・・・。


> 確かゆかりん、禍を治す手段探しに他所の世界うろつくついでに、トトロに遭いに行ってたなww
> あのへんの神竜が謝ったシーンは今でも思い出し笑いしてしまう。
> シリアス真っ只中だったのにwまぁそんなことはどうでもいい。
はちゃめちゃが押し寄せてくる!!
> 禍霊夢のニコニコ大百科記事が出来てるじゃん!!
> パーティ会場はここであってますか?w
そう言えば記事にすんの忘れてた!!『禍霊夢』が登録された!やったーーー!!パーティ会場は、既に言及なさってた熄さんもしくはlunaさんのブログ、もしくはここで合ってます!


スミスさん
> 相関図wwレミ姉さんが悲しすぎるwww
姉さん・・・。
> 過去編ですか、よろしいんじゃないでしょうか!!?
> 少なからず、私は見たいっス。のぞきたいです(え
> M&Uのオリ小説を書いて自己満足していた、そんな風な時期が私にもありました。
おお、どんどん書いて下さいw M&Uの二次(?)小説なのに、M&Uのオリジナルより面白い話を見てみたいですw


まっきーさん
> おおぅ そのコメント私ですw
> なんとなく気になっただけですのでそこまで気にしなくていいですよー。
プレッシャーを感じてますが、気にしていただけてありがたいですw ありがとうございます!


スミスさん
> すっげぇ苦労してらっしゃる∑ ものっそい根気っスねwしかし、根気なら私も負けn(お
> でもこの苦労のおかげで見ていてとても楽しかったです!ご苦労様でした♪
最近は結構楽にやってますけどねw
> そういや前にコメってた絵ですが少し遅くなりそうです;;;
> ピク見れば分かると思うんですが、何せ落書きばっかりやっているものですからw
何事も楽しくやるのが一番ですよ!
> お疲れ様でしたwお陰さまで緊張感溢れる見事な展開を十二分に楽しめましたwwいや本当に。
> 私も人様に見せられるモノを作れるようになりたいわ…
人様に見せられるレベルと言ったら、私は全然達していないのですけどね・・・。


もっちさん
> 鬼巫女「あたしったらサイキョーね!」
> 某⑨もそうですが鬼巫女さんも↑のセリフがお似合いだと思うんですよ。禍さんも認めるサイキョーの方ですから。
いやいやw 鬼さんは馬鹿なんじゃないですよw 強いて言えば、『自由』。
> 撮り直しお疲れ様です。おかげでいいものが見れましたwさて・・・禍の人形でも描くか
「禍さんの人形」と言われてちょっとびっくりしましたw 近い内に動画に出しますw


yumemi
> まあ、ストーリーに取り直しは当たり前ですしねw
最上位クラスになると、勝敗結果はあまり変わらないですしねw
> 最近アマレココで撮影とか適当にやり始めたんですけど、
> けっこう楽しいんですよね。SSとか面白いの取れたり
> カットインで撮ると普通にかっこよかったりw
> 編集ツールとか何使ってるんですか?
録画はDisplay2Aviです。神ツール。


メルカさん
> 開幕発狂OFFの方がいいのは多分
> 探査をしてるからだと思いますよ。
> だいたい親変更持ってるキャラは探査型だったと思いますし
おー!ちゃんと解説してくれてありがとうございます!「超多分」とか言ってる私は本当に勉強不足が甚だしいですね・・・。
> いやーそんなに撮り直しがあったとはwww
ストーリーで死ぬほど撮り直ししてたんで、トナメでは一回も撮り直ししたくなかったんですが、まさかあんなに撮り直しする羽目になるとは・・・。


背中の宣伝さん
> おおっ!?あの勝負の裏にはそんな苦労が…てーかやっぱあのクラスはその辺の調整が大変なんだな…
今回はカラーとか設定は決め打ちでいったんで、調整というより、撮り直ししまくって対応しましたw
> あの二人だとダイヤはそうなるのか…ふむ。私は最近やっとこ有名な凶悪キャラのランクとか
> 用語を覚えた程度ですからね。神キャラに関しての知識を覚えるのは大変ですねー(汗 
> いやまあ私のオツムがアレだからな気もしますがwww
オツムは私も末期です。天才達(製作者様)達の会話についていけない・・・。


ケンジさん
> あの戦闘の流れは見ててとてもおもしろかったです。
> 鬼巫女はいいとして禍の方は「あれ、負けるんじゃね…?」と見てて不安なところもありましたがw
禍さんはかなり綱渡ってました。「あと30秒もってくれ!」って感じで死ぬほど応援してましたw
> ユウコが動画内で声援を送ってましたが禍霊夢隊としてこちらも応援していきますぞー。
> マッガ♪マッガ♪マッガ♪マッガ♪
それ、声援?w




ふぅ・・・。ありがとうございました!以上です!


コメントの投稿

非公開コメント