今回の動画のコメントで知ったんですけど、M&Uの相関図を書いてくれた方がいらっしゃいましたので、紹介させていただきます。



素晴らしいww ゆかりん⇒トトロで吹きましたww その発想は無かったですww すごいセンスやww


で、ですね。他の動画内コメントの話ですが、「何で白夜が指定受けたのか詳しく語られてない。」「←まあまあそれはおいおい作者が語るでしょう」みたいなコメントがあったんですけど・・・どうしよう・・・?動画にする気ないんですけど・・・ここで言っちゃっていい?ww

Fate/Zeroにならって、「M&U-零」とかやんなきゃいかんのかな?w でも、過去話って苦手ですわ・・・。過去話というのは、結末が分かっている話をするわけですから、話自体が面白くないと多分ダレると思うんですよ。「次回どうなるんだろう!?」っつうワクワク補正が使えないですからね・・・。だから、過去話を面白くするっていうのは相当難しく、力量がいると思うんです・・・。私には無理では・・・?

まあ、白夜さんの話は多分5会話くらいで語れる話なんで、次回ちょろっと入れます。
それ以外の過去話(禍さんと天子さんの出会い話とか)は、このブログか、どっか別の場所で小説形式で投稿しちゃうとかはどうだろう!?
・・・だ、ダメかな?





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

過去話ってことは、深淵蛟ではないほうの
ファントム(Fe氏)が関係しますか?

改めてうぽつです。…街無事かー!?ww
それ私のコメントじゃないかwwwww本当か騙りかはともかくwww
M&U-Rタグ付けられた静画も最近稀によくちまちま見かけますよ。

モノ書きの登竜門みたいな感じで過去編挑戦ってのも期待ですね。今までこれだけ出したんだし、案外うまくいくかも知れませんよ(無責任)

…過去動画作るなら構成途中の骨格だけでもこっちに上げてくれてもいいのよ?(チラッ

No title

動画投稿おつかれさまです。

落とし所をどうするのか気になってましたが、リスクは有れど最善ですかね?
色恋沙汰に縁のないマスターとしては非常にやりづらいでしょうけど・・・。

白夜「指定」の理由はダークネスソウルの件だと思ってますが違うのかな?
Ray氏なら後でその設定を使ってくると踏んでますが。

小説が見たいです・・・というか私自身マガさん主人公の乙女ゲー小説を妄想して困ってます、やっぱりRay氏のせいです、師匠と呼ばせてください

No title

白夜の「指定」の件はどこかで補完していただくと嬉しいなーと思ったりしています。曹長命令で(コラ
ここで小説形式で書いて、もし動画にする機会があったらとかでもいいんじゃないでしょうか、ものっそい勝手な意見ですけど。
相関図はホントおもしろいことになってるなぁ…トトロw

No title

そういえば前に白夢の世界の話も~みたいなことをリクエストしましたけどそう言って断られましたねw

昔話の構想だけでも作っておいて(もう作ってあるのかな?)、M&U-Rと新シリーズの間に投下するとか、動画製作に行き詰ったときとかにチョイ出ししてってもいいんじゃないっすか?

No title

えーと、この相関図はどこからツッコミを入れればいいんだ?www

リミカ鬼巫女の所とか、紫トトロの所とかも目が行きましたが、それよりも右下のハブらレミ姉さんがwww


しっかし大体合ってるなぁコレ……がlove、がlike、がVSって理解で良いんだよね?


個人的には優子鬼巫女が無いのが残念。

No title

リミカはどう考えても青です、本当にありがとうございます。
マーシャル→禍がないのは時間的に仕方ないですね(´・ω・`)
本気霊夢はホントに優子好きだなww
あとトトロってどっかででたっけ?全然覚えてないな。





だから俺は受験生なんだよ、言わせんな恥ずかしい///

No title

すごい画像だぁ・・・
トトロはいったいどこから・・・
パッチェさんはどこに行った・・・
Rayさんの好きなキャラ5人以上教えてください

No title

新作投稿お疲れ様です。
次回は連休入った辺りでしょうか?次も楽しみです。

取り敢えず白夜ちゃんが殺されずに済んで一安心だけど、その犠牲になったのが…マスター…。
(これで衣玖さんのマスターへの勘違いフラグが立った気が。)

相関図が来てる、大体合ってるんじゃなかろうか?
それでもマーシャルとマガさんが何も無いって…。(Loveは兎も角Likeすら;;)
まあ人間関係が絡みまくって(特にマガさんのあたり)相関図で表示しきれないところありますからね~。
それでもas.jさんGJです!

No title

本気さんのユウコに対するがすごいなw禍さんもモテてるけど鬼巫女さんもモテモテですな(ただし半裸に限る)

紫って前作でトトロの森行ってったけ?それとも「となりのBBA」からきてる・・・?

No title

相関図が色々神がかってるw相変わらずM&Uは奇才天才に愛されてますね。

まさかこんなに出遅れるなんて…さっき新作見てきましたー。ユウコちゃんマジGJ。んで可愛いよ。あと天門さんは泣いていい

過去編ですかー、白夢も気になるんですけどね…今はマーシャルも気になるなぁ。けど何故天子があそこまで禍さんにベタ惚れなのか知りたいです。

No title

確かゆかりん、禍を治す手段探しに他所の世界うろつくついでに、トトロに遭いに行ってたなwwあのへんの神竜が謝ったシーンは今でも思い出し笑いしてしまう。シリアス真っ只中だったのにwまぁそんなことはどうでもいい。

禍霊夢のニコニコ大百科記事が出来てるじゃん!!
パーティ会場はここであってますか?w

No title

相関図wwレミ姉さんが悲しすぎるwww
過去編ですか、よろしいんじゃないでしょうか!!?
少なからず、私は見たいっス。のぞきたいです(え

M&Uのオリ小説を書いて自己満足していた、そんな風な時期が私にもありました。

No title

おおぅ そのコメント私ですw
なんとなく気になっただけですのでそこまで気にしなくていいですよー。