白夜編最終回投稿しました。勢いで、投稿した直後に「1」って打ってきました(1コメゲット)。




投コメにも書きましたけど、4、5話くらいの話をまとめるのって凄く難しいです。最初から最後まできちんと考えてたらいいのですけど、考えなしにスタートした場合は捻り出さないといけませんからね・・・。
自分の力を過信してたぜ・・・。「いや、俺捻り出せるし!」とか思ってましたけど、捻っても全く出なくて、色々と諦めた最終回になってもうた・・・。

何はともあれ、白夜編終了!この後、すっごくやりたかった話を2、3話やって、新章突入って感じにします。

タイトルも変えるつもりなので、M&U-Rもその内最終回です。
M&U-Rは、「とにかくやりたい放題やりたい」って感じで始めましたけど、ホント楽しくやれた気がしますw
新章は初っ端からシリアスぶっこいていくんで、悔いの無いようにやりたいこと全部Rで吐き出して新章に臨みます。


それではまた!





スポンサーサイト
白夜編最終回投稿しました。勢いで、投稿した直後に「1」って打ってきました(1コメゲット)。投コメにも書きましたけど、4、5話くらいの話をまとめるのって凄く難しいです。最初か

コメントの投稿

非公開コメント

No title

Rayさんこんにちは。大山夕璃です。
M&U-R第15話製作&投稿お疲れ様でした^^

白夜編が
(前半はシリアス的な意味で、後半は予想斜め上的な意味でw)
どういった結末になるのかと思っておりましたが、
あの様な結末になったのは個人的にはとても嬉しく思います。
うん・・・マスターには強く生きて欲しいですね^^;

そして次回からは製作されたかったお話のご予定との事。
一体どんなお話となるのかとても楽しみにしております。

No title

ぬわーー!新しいゲーム届いてはしゃいでたら出遅れたー!(オイ)
よし、ここで見よう。
こんにちは、うぽつです!

No title

白夜編お疲れ様でした。
白夜さんは衣玖さんや穣子さんのところに行く選択肢もあったと思うの…

あと2・3話で楽しい時間は終わりシリアス展開一直線なわけですが…
また病みRayに戻るわけですね!このドM野郎!!
まぁ、初代M&Uでシリアスで苦しんだんですから、2回目は大分楽だと思うんです。

ということで、残りの2・3話で死ぬほど楽しんでください!!しかしやりたいことってなんだろう…

No title

うpお疲れ様でしたー。
白夜編いろいろと面白かったですね、感動もできましたし
マスターには強く生きて欲しいですね。
あいかわらずマーシャルマジイケ棒ですね。
なんかいろんな恋のフラグも立った気がしないでもないですが^^;
とりあえずシリアス終わって楽しい話をまた期待してます。

No title

白夜編お疲れ様です!

2、3話の楽しい時間もシリアスの新章も楽しみにしてます!

そして安心と信頼のマスターェ…www

投稿おつです。白夜編よかったです。
しかし・・・フラグ乱立しすぎて新章が怖いんですけどwwww

No title

うぽつです!
事後→戦闘→恋愛要素…スヴァラシイ!

ところで手取り足取り○○までって…アッ-

No title

15話楽しく見させていただきました。

匿う場所について皆が「一ヶ所しかなくねwww」コメントしてる時、ふと

「ヒゲの所は無しなんだろうか」

と思ってしまいましたw


良いじゃない別に。マーシャルの言ってる条件殆ど当てはまるし、ココのヒゲはマトモだし、他の二人も悪い奴じゃないし。
うん嘘は言ってないwww

マスターも苦労するなぁ……天門とは良い酒が飲めそうな気がするww



んーと、つまり新章に入ったらタイトルも一新するって事ですかね?
だったらつまりとうとうL姉が本格的に動き出すって事か……
新章も楽しみにしてます。頑張って下さい!!