コメ返し

雑記

2012-04-22

コメ返しします。






kataさん
> いよいよRayさん海外へ行っちゃうのか…、寂しいもの…って出張自体無い事になってる!?ありえん!(爆笑)
> まあ個人的には嬉しいんだけど、そんなんで良いのか色々と?と何故か不安に思うのは俺だけ?
いいんです!!でも、今年中にまだ飛び立つ可能性はありまくりです。全部回避できねえかな・・・。

> Rayさんの頭がおかしいって、そりゃ言い過ぎでしょう。
> ちょっと人よりエロい事が好きな変た(←チリニカエルバイイ!
ああエロいですよ!変態ですよ!!悪いか!?


ノリスさん
> ふむ、全然わからんw
マリア様のこーころー それーは山百合ー


メルカさん
> 全然わかんないわwww
マリア様のこーころー それーはうぐいすー

> ニコニコ新しくなったら、
> キリ番目のニコレポ自分だけになるんだって!
> やったねRay氏、Ray氏ェ・・・じゃなくなるよ!
えーなんだよ面白くねーなー。俺みたいに皆爆死しまくればいいのによー。
未だにキリ番設定はそのままです。キリ番踏んだらまた告知されるよ!


> だから俺はじゅk(ピチューン
> だから俺はじゅけn(うわなにをするやめ
じゅkで分かるか!!w そういう分かりにくいのは止めてください!
もう、じゅkujoでいいじゃない。



teitokuさん
> 大丈夫、私は友人宅へ行く途中に全人類ノ非想天測と遊戯王MADを熱唱するくらいしか
> できないからまだ変態じゃありません。
既に歌っていただと・・・!?遅かったか・・・。

> 話のネタ皆無だと寂しいだろうなってのと体調壊さないでくれっての5:5くらいで!
そう簡単に体調壊しませんよw おっさんの体力舐めんなよ!
まだまだ若いもんには負けん!


> なるほど、偉大なる方のお考えは我のように下賎な輩には到底理解できまいという含蓄あるお言葉であるな?
> そうであろう?とりあえずサファイアー!
いや、マリア様がみてるを視聴して、テンション上がってただけです。

> 受刑者と受験生ってなんか響きが似てますよねぇ。
> 遅いけど今から受刑勉強頑張らないとなぁ…
勉強はマジでしといた方がいいと思います。おっさんももうちょっと勉強しなきゃいけなかったなあ・・・。


ケンジさん
> サファイアトルネード!(謎
> あぁ…Rayさんがとうとうお壊れに…しくしくしく。
マリア様のこーころー それーは樫の木ー

> コメにもあった動画製作の件ですが遊戯王のデュエル撮影に色々編集を加えたりしてた程度です。
> どうでもいい前フリ茶番劇とかねw
> 紙芝居の作り方でも覚えたら何か作ってみたい…かなぁ。
ストーリーを作る気があるのなら、色々教えますよんw 手取り足取り・・・○○の世話までね・・・。



ジョン;スミスさん
> サファイアー!!
マリア様ー!!

> あ、近々4大霊夢にハマりまして(ネタ的に)それらしい絵を描き上げる予定DEATH☆
お!描いて描いて!


破魔矢さん
> 朝っぱらから噴いたぞチクショウ(爆)
> さては、貴様また酔ってるな!!(某吸血鬼風)
残念ながらあの記事書いたときはシラフじゃい!!


BLACKさん
> Ray氏の出張取りやめたのも、M&Uがエロいのも
> むしろみんながエロいのもすべてパッチェさんの仕業です
> さすがパッチェさん、俺たちにできないことを(ry
なんだと!?パッチェさん愛してる。


もっちゃん
> それはースターサファイアー(謎
> そしてチューh♯この先のコメントは塵に還りました♯
「チューh」ってなに!?皆、略し過ぎて分かんないよ!おっちゃんいじめないで!!
とりあえず、「チューはウェルカムです」って言おうとしたと思っておきます。



夕璃さん
> Rayさんこんばんは。大山夕璃です。
> さ、サファイアー!!(よく判らないまま便乗)(;`・ω・´)ノ
夕璃さんはやはり癒し系・・・。分からなくていいんですよ・・・。
変態のたわごとですから・・・。





以上でーした。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

チューはウエルカム?いいえ、チューハイうめええええ(一口だけ)でした☆

チューしたら蹴ります(笑)