それーはサファイアー!!








スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ふむ、全然わからんw

No title

全然わかんないわwww
ニコニコ新しくなったら、
キリ番目のニコレポ自分だけになるんだって!
やったねRay氏、Ray氏ェ・・・じゃなくなるよ!
暇だったから掘り返したかった黒歴史





だから俺はじゅk(ピチューン
だから俺はじゅけn(うわなにをするやめ

No title

なるほど、偉大なる方のお考えは我のように下賎な輩には到底理解できまいという含蓄あるお言葉であるな?そうであろう?とりあえずサファイアー!

受刑者と受験生ってなんか響きが似てますよねぇ。
遅いけど今から受刑勉強頑張らないとなぁ…

No title

サファイアトルネード!(謎
あぁ…Rayさんがとうとうお壊れに…しくしくしく。

コメにもあった動画製作の件ですが遊戯王のデュエル撮影に色々編集を加えたりしてた程度です。どうでもいい前フリ茶番劇とかねw
紙芝居の作り方でも覚えたら何か作ってみたい…かなぁ。

No title

サファイアー!!


・・・スンマセン、言いたかっただけです;;
あ、近々4大霊夢にハマりまして(ネタ的に)それらしい絵を描き上げる予定DEATH☆

朝っぱらから噴いたぞチクショウ(爆)
さては、貴様また酔ってるな!!(某吸血鬼風)

No title

それはースターサファイアー(謎

そしてチューh♯この先のコメントは塵に還りました♯

No title

Rayさんこんばんは。大山夕璃です。
さ、サファイアー!!(よく判らないまま便乗)(;`・ω・´)ノ