出張が無くなりました。
そんなに向こうで仕事無いんですって奥さん。「出張費が勿体ないから行かんでええよ」と上司に言われました。なまら嬉しかったです。

そんなわけで、心配して下さった皆さん、誠に申し訳ございません・・・。
海外なんざ行きません・・・。ずっと国内にいます・・・。週末に動画うpします・・・。

今、解放感でいっぱいです。日本大好き。さーて、アニメでも見ますか!今日こそ、ちはやふる全部見るんじゃー!太一超かっこいー!
それでは失礼いたします。それと、なぜか皆さんコメで私の体調を気にされてましたが、ホントなぜ?w
普通に超元気ですよ。何かそれっぽいこと前回言いましたっけ・・・?頭が大丈夫ってこと?ひどい・・・。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お疲れ様です。海外行けだのなくなっただのRay殿は色々大変なんですなぁ…

GWも働かなきゃ間に合わないんですけど!って言ったらGWは休めよコノヤロウ!!って言われました。実際は休まなきゃだめだよーくらいですけど…納期に追われる日々が続きそうです。
そんなこんなで週末のうp待っています。がんばってくだしい

No title

上司「Ray君を海外に行かせてM&Uを普及されては危険だ…」という実は謎の組織の一員だったという。オゥジャパニーズヘンターイ(酷
こちら的には動画見られるぞー!と嬉しいんですがRayさんにとってはちょっと残念かもしれませんね…。
あ、ちなみに私はキャラ製作者ではありません(期待させるようなコメントでごめんなさい!
キャラは教科書用KFMを見て製作しようかとは思いましたが記述の雨に脳がついていけずずず。単に動画製作を少しやったことがある程度でそのときのことを書いたまででございます。
長文失礼しましたー。

何気にこの名前が気に入ってる私です。

海外無くなってよかったですねぇ♪
のんぴーりすごしてください

No title

開放感に埋もれすぎてアニメに没頭しすぎそうな予感がしてきた(え
そういえば皆さん結構気にしてましたね。って頭が大丈夫?て解釈はヒデェww純粋に心配してくれてるんですよ♪・・・たぶn(殴
ちなみに、私は頭痛で倒れそうです;;徹夜してデジ絵描いた反動か・・・、慣れないことはするもんじゃないっスねw

変t…Rayさんいつ頃出発なんやろ…海外て大変なんやろなー…ておいイwww
やっぱり日本は最高ですよね!もう私ゃ四国から出んぞ。

そりゃ心配しますよ!
…知らない人ばかりの街、慣れない寝床、知らない人間ばかりの土地でズタボロの体をようやく横たえ…みたいなの嫌じゃないですか!無事健康に帰ってきてくれて喜ばしいですよ。出発してないけれどw
GWかぁ…自転車こぎながらLOVEサバイバーとかNoLifeQeenとか熱唱してみようかな…(迷惑)

あぁ、どうでもいい事ですが、以前そちらに間違えて送り付けたモノは無事予定通りのところに置いていけました。すいませんでしたw

No title

あんなに心配したのに!
でも海外出張なくなってよかったですねほんとw
海外に行くとなると色々大変ですからね~

動画うpが早まって週末が楽しみになりました!

Rayさんが頭おかしいのはいつも通りなので、むしろ真面目になっちゃった方が心配しちゃいますね(酷い

スカイプは先週末の事なんですかね・・・
先週末は完成させたい絵があったのでもうひたすら絵描いてました申し訳ないです;

そして元から愛なんてありませんよ!

No title

Rayさんの頭がおかしいのはいつもどおりなのかー(棒
でもそんなRayさんが自分は好きですw

No title

Ray氏が頭おかしいときは
正常運行でs(うわなにをするやめ
動画うpktkr!
楽しみに待ってます。

ついでに一言
実は僕じゅk(ピチューン

とりあえず、良かった・・・って言っていいのかぁ(苦笑)
ゆっくり作成していってね!!(softalk声)

No title

皆 の 心 配 と は 何 だ っ た の か 。
でもまぁ慣れない場所に行くのは不安ですからね。
とりあえず本国残留、本当に良かったですね・・・。

皆の心配をあっさりと無かったことにする上司に素敵さを若干感じながらよかったねRay氏と言わせてもらいます

頭の大丈夫じゃないRay氏は素晴らしいと思います抱いて!

No title

頭おかしいてか変態なだけ(ry
心配されてその解釈に至れるRayさんが好きですよww

いやー、予想してた期間と実際のものの差だけでもギャグだったのにまさか二重オチだったとはwさらりと重大な話をキャンセルする上司さんったら素敵!
まあ出張無くなって私もホッとしてるんですけども。やっぱり自分の国が一番安心できますよね。

No title

おぉ・・・なんというオチww
べ、別に心配なんかしてないんだからね!?
あと、頭がおかしいのはいつm(ハックション

僕と契約してGWを楽しもうよ



No title

あ、GW魔理沙ってそういう意味だったんだ・・・
やらないかのサムネが印象的です。

よくやった上司
抱いてくれ

おひさです

No title

いよいよRayさん海外へ行っちゃうのか…、寂しいもの…って出張自体無い事になってる!?ありえん!(爆笑)
まあ個人的には嬉しいんだけど、そんなんで良いのか色々と?と何故か不安に思うのは俺だけ?
Rayさんの頭がおかしいって、そりゃ言い過ぎでしょう。
ちょっと人よりエロい事が好きな変た(←チリニカエルバイイ!
…ステキナシンシだとオモイマスヨ。

No title

Ray氏の出張取りやめたのも、M&Uがエロいのも
むしろみんながエロいのもすべてパッチェさんの仕業です

さすがパッチェさん、俺たちにできないことを(ry