次回の動画ですが、GWあたりになりそうです。
例の海外の件で、来週からちょっと忙しくなりますので・・・。

ブログの方も、更新をゆっくりペースにさせていただきます。
「忙しくて動画アップできないよー」とか言いつつブログだけは毎日更新してんのも何だかなーと思いますのでw GWまで出来るだけ仕事に集中いたします。といいつつ、何かあったら更新しますけどねw

来週、再来週と全力で仕事片付けて、楽しいGWに臨みます。
GWの予定はほぼなし!!地元にも帰らん!!全力で動画作ります。
GWは、一日だけお友達とカラオケ行くのが決定しているだけなんですよね・・・。それだけが超楽しみですわ・・・。


それと、今日、まほよが届きました。でも、今これに手出したら終わりだな・・・。
それではまた!


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

カラオケのうpフラグですねわかります

お仕事頑張って
GW楽しめるといいですね!

No title

はっはっは、GWの予定の無さで我に勝てると思うてか!
…勉強するか。ノリスさんも去年頑張ってたし…。

更新了解しました。お仕事、頑張ってください!
ただ体調等には気を付けて。人間自分が丈夫だと思ってる間はけっこう脆くなりやすいですからね。

No title

はっはっは、GWなんて課題増やす大義名分ですよー(ビキッ
私も忙しくてまほよ進んでませんwまあ社会人方よりは余裕あるんですけどね、どうも通学時間が負担になってるんですよ…

お仕事頑張るのはいいことですが体調崩してベッドの上だけで休みを過ごすなんてシャレになりませんよ!お互い充実したGW目指して頑張りましょう!私も友達誘って遊びに行こうと

No title

お疲れ様です。
人事案見逃してたわぁ…また1年後の募集を待ちます…。

楽しいGWですかぁ。楽しいGWを迎えたい…
GWも仕事になりそうです。もっとも、家でこっそりですが…

No title

GWの休みは一日だけですわ…後は全部仕事Day.
製作はぶっちゃけ暇があってもアイデアとテンションが必要ですからねぇ…経験上そゆことありましたし。
どうでもいいですけどGWって見るとGW魔理沙を思い出してしまう私はMugen脳w

No title

コメ返しのコメ返し
>何する気なの!?
し、したいんだったら縛りなさいよ!早く!
コノヒトナニイッテルンダロウナー
GWは楽しむのが一番です。
カラオケ楽しんでください。

No title

ふはははは!!GW?私にはそんなものぬぇ!(えー
くっそう、鬱な予定が盛りだくさんだZE★orz

いいなぁ~カラオケ、オレも便乗するz(殴る蹴るなどの暴行

まぁ楽しんで来てくださいっ♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

GWは強制掃除Dayだ!机の上に詰まれた教科書をなんとかしないと・・・w

GWの後に魔理沙をつけそうになった・・・
冗談はさておき執筆&出張頑張ってください。戻ってきてシリアスw

No title

実は天魔更新教えたけど、
ほとんどの人更新知らないと思うんだ。
Ray氏ひろめてもいいのよ?

No title

お仕事大変そうですね;
お仕事も出張も頑張ってください!

GWには動画楽しみに待ってますねー

前に歌をうpしてたけど、Rayさんは歌うの好きなんですね!
楽しそうに歌ってる感じがして良いですね!