返していきます。





teitokuさん
> 前作十七話あたりからだいぶ賑やかな印象ですねぇ。
> まあ私も大概やかましいのですがwww
レギュラー陣が固まってきてますよねw

> チャック=ノリス曹長って字面がなんかゴツくて笑いましたw
確かにめっちゃ強そうw


破魔矢さん
> 鬼隊・・・やだ、かっこいい。もうこうなったら頑張りまくりますよ!
何を!?w 

> マガ鬼は俺達のキングクリムゾン!!
禍さんと鬼さんは仲良しであって欲しいなあ・・・。


メルカさん
> Ray氏が二等兵とかwww
> 禍隊伍長として頑張らせてもらいます。
> もちろんRay氏を調kyゲフンゲフン
何する気なの!?し、したいんだったら縛りなさいよ!早く!


ジョン;スミスさん
> お、私曹長になっとるwwでも階級がある氏の上ってなんかスンマセンっM( ;;)M
> というかある氏のこの階級は狙いっスかね?w
むしろ全員に階級付けたのがアルさんのネタのためですw

> でも・・・意外といないんだなぁ、本気押しの方々・・・(´・ω・`)
他の方がめっちゃ派手ですからねえ。でも本気さんに踏まれてえ・・・。


ケンジさん
> そ、曹長っすか…Rayさん差し置いてとは気が引け…ません!精一杯務めさせていただきますっ!w
> マガのッツ!為ならッツ!即死当身の嵐でもッツ!
> ※でも直死はダメよん♪
禍さんの広報が私たちの役目です。アイドル化計画会の目的を達成するために・・・。


ノリスさん
> 鬼隊総員3名
> 異常ありません!
> 鬼巫女のお賽銭代を軍費用から請求お願い致します
皆ノリノリやな!!w 請求の件は却下です。Xに賽銭箱無いし!w


めぇいぶさん
> ブログ確認するの忘れてて参加できなかったよウェッヘッヘ
> えー?僕ー?僕はレヴィアタンちゃんが一番(ry 禍霊夢さん大好きです。もう遅いな。
レヴィさんいいですよねえ。めぇいぶさんのイラストの影響でSっぽいイメージが・・・。


もっちさん
> コピックは専門用語ではなく商品名のような・・・w
> あ、ちなみにコピックと似たようなペンで塗りました。
無知ですいません・・・。

> 禍隊一等兵として頑張っていきたいと思います!
指示ください一等兵!


以上でした☆







スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント