会長、Rayです。本年度の人事案を発表いたします。


本年度人事案

【大隊長】
ネクタイP

【鬼隊】
チャック=ノリス曹長
ヤマト伍長
破魔矢上等兵

【本気隊】
ジョン;スミス曹長
ある軍曹

【禍隊】
ケンジ曹長
メルカ伍長
nameless上等兵
もっち一等兵
Ray二等兵

【白麗隊】
teitoku曹長
とと伍長
背中の宣伝上等兵


結果はこうなりました。階級はコメントが早かった順です。
偏るかと思ったらきれいにばらけました。四大霊夢に死角無し!!

ちなみに、ルールガン無視して「全員好き」って言ったのは会長だけでしたww
流石俺達の会長!!でもルール見て!ww それと、あなた確か前に白ちゃんが(ry

ちゃっかり禍さんとこに自分入れましたが、他の霊夢さんももちろん大好きですよ。
LさんもUちゃんもゲミッちゃんも含めて!


追記は、コメント返しです。「四大霊夢で誰が好き?」のコメント以外に返してます。
全部返すのは大変なんです!ごめんなさい!

teitokuさん
> 今更だがあんたがたは何やってんだwwwいつ見ても本人達が楽しそうだからいいけどwww
俺もうもっちさんと結婚します。

> そしてまたなのかもっちさんwwww…やっぱ上達してるな…量は力ってのはマジだな…
> まあ誰だって何度も描くから上手くなるんだろうけど…
そうですねえ・・・。何事も訓練あるのみですよねえ・・・。


ヤマトさん
> 昨日は暴走してしまって誠に申し訳ありませんでした。
> 後で真鬼巫女零とマシロふぁんぐ幼女に特攻してきますんで許して下さいm(_ _)m
もっと暴走していいんですよw 

> そーいえば前作の最終回でFateやhollowのCG・ED曲使ってましたもんね、忘れてた。
曲は「僕たちの未来」ですね。この曲、聞いたときめちゃめちゃ感動しました!いい曲ですわ~。
ひぐらしの「そらのむこう」も感動したなあ・・・。

> あ、因みに橙子さん出ますよちゃんと。なんか「妹思いの優しい姉」みたいな設定で。
なぬ!?それは楽しみです!w 

> よし、次は月姫リメイクだ!!出るまでに3、4年かかりそうですがwww
月姫も良かったですねえ・・・。友達5人で集まって、「月姫で一番好きな奴誰よ?」ってやったとき、
アルク、シエル、秋葉、翡翠、琥珀で全員分かれてウケましたw 月姫も死角なし!


ととさん
> まほよで橙子さん出ますよ?
> 公式サイトのキャラ紹介に書いてありました
> 妹思いと書いてあって違和感を感じたのは私一人では無いはず・・・
マジすか!?ww 
妹思い・・・?


破魔矢さん
> 橙子が「妹思いのほがらか系お姉さん」って何の冗談だよww
ほがらか・・・?


もっちさん
> 怪しいコメントしましたっけ?
> 求婚アプローチは本気なんですけど・・・
もうもっちさんは公式で俺の嫁だよw


背中の宣伝さん
> 蛇足:チェン子さんが妹思いなんて私も最初は第二魔法を使ったかと思いましたw
型月界で一番仲悪い姉妹でしょうねw


ある軍曹さん
> もっちさんの上達スピードが末恐ろしいですね!
ね!これからもえっちぃイラストを送ってくれることを期待してますw

> 何で塗ってるんだろ?コピックあたりかな?
おお・・・専門用語・・・。モビルスーツ?

> しかしなんで毎回ちょっとえっちぃのか気になるところですねw
新手のセッ○スアピールだと思われても文句言えないですよこれは。


名無しさん
> 禍っちで。
> 理由は製作者にGoodEnd禁止言われてるから(笑)
M&U-R最終回はどうなりますかねへへへ。


何かバグってヤマトさん以降のコメ返しが一回消えて書きなおしました・・・。疲れた・・・。
以上です!ありがとうございましたっ!!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

…なぁにこれぇ。…ハッ、素でこのまま投稿しかけてたw
…人事って何事…どこの…いや、それより提督曹長て…まさか仕事で何かあった影響で…いやいや…
うわぁー何言うたらええかわからんがなー!?なんやねんこれー!?

こんばんは、最近稀に標準語が迷子になるteitokuです。毎度コメント返しお疲れ様ですw
前作十七話あたりからだいぶ賑やかな印象ですねぇ。
まあ私も大概やかましいのですがwww
チャック=ノリス曹長って字面がなんかゴツくて笑いましたw結婚おめでとう!なんか妬ましいので私からは投げナイフを贈らせていただきましょうww

鬼隊・・・やだ、かっこいい。もうこうなったら頑張りまくりますよ!
マガ鬼は俺達のキングクリムゾン!!

No title

Ray氏が二等兵とかwww
禍隊伍長として頑張らせてもらいます。
もちろんRay氏を調kyゲフンゲフン

No title

お、私曹長になっとるwwでも階級がある氏の上ってなんかスンマセンっM( ;;)Mというかある氏のこの階級は狙いっスかね?w
でも・・・意外といないんだなぁ、本気押しの方々・・・(´・ω・`)

No title

そ、曹長っすか…Rayさん差し置いてとは気が引け…ません!精一杯務めさせていただきますっ!w
マガのッツ!為ならッツ!即死当身の嵐でもッツ!
※でも直死はダメよん♪

鬼隊総員3名
異常ありません!
鬼巫女のお賽銭代を軍費用から請求お願い致します

No title

ブログ確認するの忘れてて参加できなかったよウェッヘッヘ


えー?僕ー?僕はレヴィアタンちゃんが一番(ry 禍霊夢さん大好きです。もう遅いな。

No title

コピックは専門用語ではなく商品名のような・・・w
あ、ちなみにコピックと似たようなペンで塗りました。

禍隊一等兵として頑張っていきたいと思います!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます