もっちさんにイラストをいただきました!こちら↓でございます。鬼巫女ちゃんです。

もっちさん鬼巫女

ありがとうございます!非常にえっちくて、よいです!また送って下さい!

「もっちさんてどんな人?」って方の為に説明をいたします。
最近このブログで私と怪しさ全開のコメントをやり取りしている猛者、
それがもっちさんです。
「結婚しろ!!」という私の拳に「抱いて!!」(言ってない)と拳で答える
ベタ足インファイトを披露してくれます。
かなりの狂キャラですが、私もこの業界では、
リックさんに「R18」、アルさんに「変態」という代名詞をいただいている神に片足突っ込んでる身なので、
絶対負けません。多分負けません。応援して下さい。


で、唐突に話変わって、そういえば、ちょっと皆さんに聞きたいことがあったんで、聞いていいですか?聞きます。

問1 「次の中から、己が最も愛している霊夢を答えよ。」
    鬼巫女
    本気霊夢
    禍霊夢
    白麗霊夢

制限時間は一日。このブログに来ている方の傾向を調査します。性格占い的な。ではまた。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

今更だがあんたがたは何やってんだwwwいつ見ても本人達が楽しそうだからいいけどwww
そしてまたなのかもっちさんwwww…やっぱ上達してるな…量は力ってのはマジだな…まあ誰だって何度も描くから上手くなるんだろうけど…

答1・えちょ 咲夜さん1択ですしおすしwwwじゃあ今度描く予定の白羽の矢が立ってるし白麗さんで。先週辺りの勢い引きずってるのか、占いの前の格の字が見えなかった…w

No title

禍に一票。
ノーブラは正義(キリッ

あの四人の中から選ぶってのはなかなか心苦しいものがありますが

鬼巫女で
凶悪界に興味を持たせてもらったきっかけであるから
興味を持ってなかったら素晴らしい人たちと出会えなかったですし
鬼巫女の、力こそ全て
ってかんじの考えがすっごい共感できたんですよあの頃は
力が全てって考えは今は少し違うっておもってますが
それでも私はにとっての鬼巫女という存在はとても大きいのですし
神キャラのなかでは1、2を争うほどに私は大好きです

No title

全員に決まってるだろ!言わせないでよ、恥ずかしい…

…え?一人だけ?

つまり…これは…私に超即死で葬られろと…

No title

自分は断然鬼巫女で。
ノリスさんと同じく凶悪界に興味を持ったきっかけのキャラですので。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm12352679
コレがきっかけの動画ですねー。コレ見た時に鬼巫女に惚れました。
今では旧やRはかませっぽくなった感じみたいですが、M&Uのマガさんと同じ、自分は今でも鬼巫女が最強だと信じてます。

No title

禍1択やで
まあ理由は凶悪界が好きになったきっかけだったからね

No title

初コメです。そしておつかれさまです。

ん~、本気さんに一票。
なにげに強すぎるんでそこに惚れましたw
まぁでも、禍もなかなか・・(え

鬼巫女か禍さんで悩むけどあえて白ちゃんで

更新とかなくなってから一年以上経つけど頑張ってる姿が健気。最近の大会には出てるの見ないけど

No title

私は咲夜さんだけを(ry

4大霊夢のなかでは白ですかねー
でも最近は禍も好きですよ
R&Uを見てからキャラに対する見方が大分変わりましたし
白も更新がくればもっと大会で活躍できると思うんですけどねー


まほよで橙子さん出ますよ?
公式サイトのキャラ紹介に書いてありました
妹思いと書いてあって違和感を感じたのは私一人では無いはず・・・

No title



M&U観て好きになったよ
続きが待ち遠しい

鬼巫女ちゃんですかね、神夫婦、SM翡翠と共に私をMUGENに引きずり込ませた偉大なキャラですから

追伸
橙子が「妹思いのほがらか系お姉さん」って何の冗談だよww

No title

禍霊夢ですね
ババロワのM霊夢vsウリエルで惚れました

No title

禍ちゃんでww
鬼巫女も1,2を争う程好きですが、戦闘力(胸)で禍さんに決定

怪しいコメントしましたっけ?
求婚アプローチは本気なんですけど・・・

No title

全員それぞれに思い入れがあるんですよね…それでも選ぶならやっぱり白ちゃんですかね。自分の中では一番可愛く感じます。ムネリンが羨ましい…お金の管理は不安だけどね!
次点は鬼さんかなぁ…いつでも理念がぶれない所に憧れますね。ノリスさんの気持ちが少し分かります。MUGEN界で一番カッコいいと感じるのは彼女ですね。

蛇足:チェン子さんが妹思いなんて私も最初は第二魔法を使ったかと思いましたw

No title

もっちさんの上達スピードが末恐ろしいですね!

何で塗ってるんだろ?コピックあたりかな?
しかしなんで毎回ちょっとえっちぃのか気になるところですねw


私は本気霊夢ですね~
見た目なら白ちゃんなんですが・・・

最近本気さんの株が急上昇中です!
主にM&Uのせいですが・・・

No title

普通に全員だと思った私は・・・

あえていうなら鬼巫女ですかね
神キャラに興味を持たせてくれた素敵なキャラです
そしてM&Uでの鬼巫女も大好きです
もちろん鬼巫女だけじゃなくみんな大好きです

No title

禍っちで。
理由は製作者にGoodEnd禁止言われてるから(笑)

No title

パッチェさん!!

そして書こうと思ってたらもう新しいのが来てた・・・

No title

質問が書いてありましたのでお答えします。もちろん、白です。他の三人は別の意味で好きです。

Re: No title

> 質問が書いてありましたのでお答えします。もちろん、白です。他の三人は別の意味で好きです。

別の意味?w 僕はねえ、やっぱまがっちゃんが好きですたい。