お返しいたしまする



teitokuさん
> 煙草は個人的に好きになれないので勝手に追加してました、すいませんw
> いやだって、神ですらあの化学物質に抗えないとかもはや悪魔の兵器だろ…危なすぎるぜ…
おたばこちゃん無くなったら発狂して死にます。


もっちさん
> 住所知らないのに婚姻届送れるわけないでしょ!w
> それに親の了承も得ないとね!
スーツ着て挨拶に行くんで問題ないです!

> Rayさんが一方的・・・私もそれなりに貴方に求婚してますよね?ww
じゃあ何の障害もないですねw

> ところで例のアレはどうでした?
あ、あれね。うん気持ち良かった。え、どれ?


teitokuさん
> おお、まほよ…(タスケテウィキペディア-)
> また面白そうなものをwww
これは面白いと思うのですよ。最近楽しみなもんて無かったですからねえ・・・。

> …わぁ、迂闊にボケるのが怖い空気がw
> お仕事、お疲れ様です…
> 体調等に無理がかかりすぎないよう、お気を付けて…
いや、お好きに発言してもらって構わんですよw


メルカさん
> http://kn49.me.land.to/
> ここで天魔が公開されてました
本当だった!!ありがとうございます!
天魔さん・・・どんな進化を・・・?


背中の宣伝さん
> あ、私も予約しましたまほよ。ちょっともうCMなんて涎が垂れましたよあのクオリティ・・・
お、同士だw かなりゆっくりやるからネタバレせんといてね!(^^;)

> 本当にお体だけは大事にしてください!私も新学年頑張りますー。
元気ですよん。新学期ふぁいとでございます。いいなあ青春・・・。


ヤマトさん
> え、ちょ、マヂですか?!まほよってTYPE-MOONのヤツですよね?
> すいません、なんかわからんけど滅茶苦茶ビックリしてますww後テンションがメーター振り切ってますwww
どうしたの落ち着いて!!ww だいじょぶ!?人工呼吸する!?

> そっかーRayさんもギャルゲー(エロゲー)とかやるんですね。
月姫もやったしー、歌月十夜もやったしー、フェイトもホロウもやったしー、ひぐらしもうみねこも東方もやったよん。
他はあんまり知らないっす・・・。

> 自分もけっこーやってる方だとは思うんですが、周りがコンシューマー、
> それもポケ○ンやモ○ハンとかやってる人たちばかりなもんで、語れる相手が中々居ないんですよね~。
健全でいいじゃないですかw モン○ンは1週間で飽きましたよ・・・。Xボックス買って、ソフト買って、全部で3万円以上したのに全部今段ボールで眠っとります・・・。せめてブルーレイ見れるPS3買えば良かった・・・。

> う~ん……話せる人なら一晩ほど語り合いたいwww
ヤマトさんが壊れたー!!ww


ととさん
> まほよ私も買いましたよ
ここにも仲間が~。ね、かなり期待ですよね。

> できるのは当分先になりそうですけどね・・・
ボクも一緒ですよ・・・。

> 今回は演出面と有珠に期待です
> 体験版をやった限り、かなり完成度は高そうですからね
ストーリーに期待ですねえ。教材として、勉強させていただきます。
キャラ面ではホロウのアンリを超えるキャラは現れないだろうなあ・・・。
アンリ超好きです。男なのに、どの女キャラより好きです。

> 内容が気になって仕事に手がつけられないなんて事にならないように気をつけてくださいねー
むしろ仕事を忘れたいっすよ・・・。最近何やってても仕事が頭から離れないよう・・・。


ノリスさん
> 皆さん買ってるのかー
> エロゲはわかんないや
まほよは実はエロシーン無いのですよ(確か)。
だから、その発言はファンの反感買いまくりですよw ノリスさん凹られるぞ!


破魔矢さん
> Ray氏も買いましたか。
> 3年前から予約していた私に死角はなかった!
> 早く妹思い(笑)の橙子さんが見たい
おおそうだ!忘れてたけど、橙子さん出んのかな!?w 見たいなあw でも、多分出ないんじゃないすか?


追記
夕璃さん
> こちらは先程まほよ届きました^^
ありゃま!既にゲットされていましたかw

> 私も2010年から予約しておりましたし
> まほよの体験版が落とせず未プレイでしたので
> どんな作品なのかとても楽しみですw
ゆっくり楽しみましょう!ちまちまやっていきますw

以上でした まる
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ここは今日から我の家だぁ byパッチェさん

お久しぶりです
rayさんはキャラはだれが好きなのですか?

最近パッチェさんが可愛く思えてきた俺は・・・

No title

いや、お役に立ててよかったです。

No title

こんばんは。最近精神安定剤を服用してるteitokuです。これ、見た目が茶色で四角くて、冷やすとやたら固まる代物なんですね。そして甘くて美味しい。…ってよく見たらこれチョコやがなー!…どうりでおいしい。
…すいません、好きに発言してたら暴走しますw

Rayさん色々やってはるのねww…しかもどれも面白そうなものじゃねえか…
全年齢の任・堂作品のちょっと古めのRPGですけど、motherシリーズも面白いと思いますよ。…ストーリーが面白いかは、保障しませんけど。まあ、万一何か機会があれば是非。…なんで忙しそうな人にゲーム紹介押し付けてんだ私はw

エロゲじゃなかったの、かこれはまほよファンの皆様すみませんでした

てかよく考えればCMあってるんだからエロゲなわけないじゃん
私のバカ

No title

昨日は暴走してしまって誠に申し訳ありませんでした。
後で真鬼巫女零とマシロふぁんぐ幼女に特攻してきますんで許して下さいm(_ _)m

そーいえば前作の最終回でFateやhollowのCG・ED曲使ってましたもんね、忘れてた。


あ、因みに橙子さん出ますよちゃんと。なんか「妹思いの優しい姉」みたいな設定で。
とある雑誌には「旅先で青子のピンチを聞きつけ訪問。大切な妹にアドバイスを送る」との一文が……
正直初見の時は目を疑いましたwww

それじゃあまだ語りたりませんがこの辺で。ぶっちゃけTYPE-MOONとゴジラに関しては、自制しないと語りだしたら止まらないのでwww
よし、次は月姫リメイクだ!!出るまでに3、4年かかりそうですがwww