上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
なんかフラフラ~とamazonで魔法使いの夜買っちまいました。
今週の土日あたりに届くかしら・・・。届いたらノートPCにインストして海外でずっとやってようw

今回はちょっとおうちでお仕事したいので、今日はこの辺で。すいません。
もう明日は木曜か・・・。やばいよ納期とか納期とか納期とか。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おお、まほよ…(タスケテウィキペディア-)
また面白そうなものをwww

…わぁ、迂闊にボケるのが怖い空気がw
お仕事、お疲れ様です…
体調等に無理がかかりすぎないよう、お気を付けて…

No title

http://kn49.me.land.to/
ここで天魔が公開されてました

No title

あ、私も予約しましたまほよ。ちょっともうCMなんて涎が垂れましたよあのクオリティ・・・

本当にお体だけは大事にしてください!私も新学年頑張りますー。

No title

え、ちょ、マヂですか?!まほよってTYPE-MOONのヤツですよね?
すいません、なんかわからんけど滅茶苦茶ビックリしてますww後テンションがメーター振り切ってますwww


そっかーRayさんもギャルゲー(エロゲー)とかやるんですね。
自分もけっこーやってる方だとは思うんですが、周りがコンシューマー、それもポケ○ンやモ○ハンとかやってる人たちばかりなもんで、語れる相手が中々居ないんですよね~。
おまけにいたとしても自分とはジャンルが全く被らないのばっかですし……実際まほよ買うやつ一人もいないし……

う~ん……話せる人なら一晩ほど語り合いたいwww


そうそう、まほよですが、マスターアップ後に見つかった誤字の修正と、一部演出の修正を行うパッチを発売日の深夜0時(このコメ書いてる数時間後)に配布するそうですので、お忘れなきよう。
それでは~ノシ

まほよ私も買いましたよ
できるのは当分先になりそうですけどね・・・
今回は演出面と有珠に期待です
体験版をやった限り、かなり完成度は高そうですからね
内容が気になって仕事に手がつけられないなんて事にならないように気をつけてくださいねー

皆さん買ってるのかー

エロゲはわかんないや

No title

Ray氏も買いましたか。
3年前から予約していた私に死角はなかった!
早く妹思い(笑)の橙子さんが見たい

No title

Rayさんこんばんは。大山夕璃です。
こちらは先程まほよ届きました^^

私も2010年から予約しておりましたし
まほよの体験版が落とせず未プレイでしたので
どんな作品なのかとても楽しみですw