秘儀。コメ返しについたコメントにコメ返し。

teitokuさん
> ああ良かった元気そうだ…ってほどでもなかったww
> お大事に…
死にかけたぜ!いつもより飲んでないはずなのに、めっちゃ尾を引きました。
歳だ・・・。心身ともにおっさんだ・・・。

> …ほう、酒をやめる?じゃあ、酒、タバコに手をつけない生活が…
煙草も止めるって言ったっけ?w

> 3日もたないほうに賭けようw3日以上もったらM&U関係のキャラ何か描いて静画に晒しますwww
昨日飲んでないんで、今日飲まなかったら3日くらい楽勝っすよw の、飲み会では飲んでいいよね?
一人酒を止めるということで・・・。


GGGさん
> お疲れさまー
> お酒は飲んでも飲まれないようにw
前の時言いましたけど、飲んで飲まれなかった日はないですw
酒は大好きだけど、弱っちいのですよw
おっとGGGさんにこの話は色んな意味で危険だから止めましょう。


もっちさん
> 某Aさんと私、どっちと結婚したいんですかい?
とりあえず婚姻届郵送で送って来なさい!

> 何をしゃぶるのかは・・・エッチなこと全般ですなw
・・・へへ。



ヤンマー筆頭
> とても面白いひとときを有難う御座いました。
> またハッチャケトークしましょうー、毎週土曜は常連組にっ
筆頭についていきます!ヤンマーさんも面白かったですw また行きます!


ねころんさん
> やるか!やっちゃうか!!
> とりあえず、今日は私も飲んできたので帰って寝る!!
もう酒は止めるよ・・・。スカイプは今週か来週のどっかでやりますか!

> 明日から研修で実務っぽいこと始まるわぁ…
研修っていきなりブチ込まれるとめんどいですよねえ・・・。「わし仕事全然終わってないのに研修だと!?」って思います・・・。
でも勉強になるから行かないとなあ・・・。


名無しさん
> 話全然違うのだけれど、天魔が更新されてた。
うそ!?復活!?すげえ嬉しい!!天魔様じゃないよね?w 天魔様でも嬉しいですけどw


ある軍曹さん
> 面白そうなので便乗。
> 私ともっちさんどっちと結婚するつもりなんですか!?
とりあえず婚姻届郵送で(ry
アルさんとする場合日本じゃ無理か・・・?

> 節操ないのはいけないって言ったじゃないですか!
魅力的な君たちも悪いのよ。

> まぁ私はオコトワリシマスけど。
え・・・?

> 二日酔いは大変ですね~;
> 「酒は飲んでも飲まれるな」です。
酒に飲まれなかった日は(ry

> 止めるのにこした事はないですけど、Rayさんやめれなさそうw
あのスカイプを聞いたらそう思いますよねw
でも、昨日は飲まなかった!今日も飲まなかったら大分いけそうw


追記
kataさん
> お久しぶりです。
> 14話前半、後半投稿お疲れ様です。相変わらずのクオリティで安心しました(主にR-18的な意味でw)
お久しぶりですー!!酷い話だったね!!

> 最近色々楽しそうっすねー、適度に酒を楽しんで、やり過ぎたりしなきゃ問題無いです!
> (酒での失敗談が数えきれない程ある自分が言うなって話だけどw)
実は精神はボロボロなのよん・・・。最近仕事が大変・・・。
酒の失敗談は勲章ですぜ!もっと失敗しましょう!

> Rayさん、もっちさん、軍曹さんでトライアングラーとか…。(なんか違う気するけど、まいっか。)
> いいぞもっとy(ry
俺が一方的に結婚迫ってるという奇妙な三角関係ですね。
温もりが欲しいよ・・・。誰かに支えてもらわないと生きていけない・・・。








コメントの投稿

非公開コメント

No title

煙草は個人的に好きになれないので勝手に追加してました、すいませんw
いやだって、神ですらあの化学物質に抗えないとかもはや悪魔の兵器だろ…危なすぎるぜ…

No title

住所知らないのに婚姻届送れるわけないでしょ!w
それに親の了承も得ないとね!
Rayさんが一方的・・・私もそれなりに貴方に求婚してますよね?ww

ところで例のアレはどうでした?