コメ返し

未分類

2012-04-10

体調不良です。つうか二日酔い。誰か助けて。




teitokuさん
> 鬼巫女の模写が全く思うように動かずマインドクラッシュしてたteitokuです。
そういや鬼巫女さん描いたことないですなあ。次、機会あったら鬼巫女さん描こう・・・。


M_Nansyさん
> なん・・・だと?
> 我の尊敬する制作者さまはいらしましたかね?
参加者は内緒ですw

> 我も生きたい・・・
生きろ!


名無しさん
> あぁリック氏ブログでも記事ありましたねぇ。R18動画製作者的な言われ方してましたがwww
俺の代名詞ww


ノリスさん
> 俺達のRayさんはこれからだ!
> Ray先生の次回キリ番にご期待ください。
> 完
打ち切られてるじゃないか。


teitokuさん
> Aさんェ……。
Aさんにトラウマを作っちまったかもしんない・・・。

> 夜のRayさんってば激しいのね!
うん!


破魔矢さん
> うわー羨ましいなぁ私もいつかいきたいな
> 動画投稿したいけど作成方法がチンプンカンプンなので雲の上の話ですがね(笑)
案外簡単すよ、動画作成w


ある軍曹さん
> 皆さん良い方達でほんと面白かったですねー
いい人達でしたねー!思い描いてたイメージとのギャップが面白かったですw

> ソンナニヒイテナイノデアンシンシテクダサイ
> Rayさんはそのままでいいと思いますw
引いてるじゃないっすか!w 次回からはもっと紳士的な会話を心がけます。多分出来ないけど。

> しかし求婚はオコトワリシマス
やだ。結婚して。


ねころんさん
> 本来のRay殿ってでもこういう感じなんでしょう?
> そういう話したくてたまらないんでしょう?格好つけたって無駄だぞ!!
俺がいつ格好つけた!?w

> しかし楽しそうですねぇ。社会人になってから会議通話どころか普通に
> 通話もできてないのが現状だったり。Ray殿とするか!!
やりますか!でも今日は勘弁して・・・。体調不良です・・・。

> 社会人ってこんなに忙しいのに、余裕ある人はすごいと思ってしまいます。
死ぬほど仕事溜まってるけど、半ば現実逃避しながら帰宅する毎日ですw


夕璃さん
> 第14話前・後編製作&投稿お疲れ様でした~。
ありがとうございます~!いつもお優しい・・・。

> 予想斜め上の内容に驚きつつ今回も
> 楽しませていただきましたw
大分馬鹿やりましたw

> そしてスカイプ会談お疲れ様でした^^
> なるほど、某Åさんが仰られていたのはRayさんの
> 事だったのですねwww
「変態がいた」みたいなこと書いてましたねww 俺の代名詞そんなんばっかかい!!


osoさん
> 最新話ミマシタワー。これ大丈夫なんですかね?とっさに音量下げましたよ…。
あれまosoさんいらっしゃい!大音量でお楽しみ下さいよ。

> 青眼氏もたいそうお喜びのようで、今後の展開が楽しみであります。
嬉しい話です・・・複雑ですがw

> Ray氏もskypeやってましたか!ゲーム中の会話くらいしか使ってない…。
最初はノリスさんに教えてもらって作りましたw


もっちさん
> やだ・・・ス○ーカー?
最近もっちさんもターゲッティングされてるから注意しな!

> そこに憧れる!しびれる!結婚してください!
> シャブラレルノハカンベンデスガ
「結婚して下さい」が今年の私の流行語になりそうです。
結婚して下さい!
そして何をシャブラレルノガカンベンなのか詳しくお願いします。


七紙零さん
> MUGEN界で大型ストーリーを扱う製作者様ですし、
> トップ会談が十分お似合いじゃないですかー。
いや全然w 凶悪キャラが好きなただの変態ですよわたしゃ。

> あ、お酒はほどほどに(
その節はどうも・・・。見苦しい物をお見せしました・・・。


以上です。俺、酒やめる。




コメントの投稿

非公開コメント

No title

ああ良かった元気そうだ…ってほどでもなかったww
お大事に…

…ほう、酒をやめる?じゃあ、酒、タバコに手をつけない生活が…
3日もたないほうに賭けようw3日以上もったらM&U関係のキャラ何か描いて静画に晒しますwww

No title

某Aさんと私、どっちと結婚したいんですかい?
何をしゃぶるのかは・・・エッチなこと全般ですなw

No title

やるか!やっちゃうか!!
とりあえず、今日は私も飲んできたので帰って寝る!!


明日から研修で実務っぽいこと始まるわぁ…

No title

話全然違うのだけれど、天魔が更新されてた。                                 Ray氏体には気をつけてね

No title

面白そうなので便乗。

私ともっちさんどっちと結婚するつもりなんですか!?
節操ないのはいけないって言ったじゃないですか!

まぁ私はオコトワリシマスけど。


二日酔いは大変ですね~;
「酒は飲んでも飲まれるな」です。

止めるのにこした事はないですけど、Rayさんやめれなさそうw

No title

お久しぶりです。
14話前半、後半投稿お疲れ様です。相変わらずのクオリティで安心しました(主にR-18的な意味でw)
最近色々楽しそうっすねー、適度に酒を楽しんで、やり過ぎたりしなきゃ問題無いです!
(酒での失敗談が数えきれない程ある自分が言うなって話だけどw)

Rayさん、もっちさん、軍曹さんでトライアングラーとか…。(なんか違う気するけど、まいっか。)
いいぞもっとy(ry