とある製作者様方のスカイプ会談に出席いたしました。
ビッグネームばかりが出揃い、まさにトップ会談といった様相でございました。
「何でお前出とんねん」って話ですが、私もそう思ってますのでそこをツッコまれても困ります。

初めて製作者様方と生の声で話し合うことができ、非常に嬉しかったです!すごいノリのいい方々でしたw いつもより下ネタ満載の会談だったようです。何でそうなったかは分かりませんが、製作者様方、散々下ネタをふりまくって申し訳ございませんでした・・・。

そして、実は製作者様だけでなく、このブログや動画でよく話題にさせていただいてる某人気絵師A様も出席されてたんですが、A様がいると分かった瞬間、私のA様への愛が爆発してしまい、
「愛してます」
「結婚して下さい」
「しゃぶらせて下さい」
としつこく言い放ち、非常に困っておられました。というか、ドン引きなさってました。てへぺろ☆
本当に申し訳ございませんでしたあああ!!朝起きて超後悔しました。
A様・・・これからも変わらずお付き合い下さると嬉しいです・・・。

禍霊夢さんファンの私が、女神天子さんファンのA様に求婚しまくるというのは、「M&Uでの禍さん、天子さんの関係と逆だなあ。」と朝起きて思ったりしました。オモシロイネ~。


ホント、この10日間くらい馬鹿なことしかしてませんな・・・。あのキリ番ゲット事件から俺が崩壊し続けとるので、今週からちょっとずつ戻します。真面目に生きていきます!いっちょよろしくっ!


明日から気合入れていこうぜ!今日は戦士の休息じゃい!それじゃ、マリみてを視聴する作業に戻るので、また会いましょう!ありがとうございました!!以上っ!!



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

なん・・・だと?
我の尊敬する制作者さまはいらしましたかね?
オキ氏
プレート氏
luna氏
Xボックス氏

いったいどこからそんな情報集めてくるのでしょうか?

我も生きたい・・・

あぁリック氏ブログでも記事ありましたねぇ。R18動画製作者的な言われ方してましたがwww


俺達のRayさんはこれからだ!
Ray先生の次回キリ番にご期待ください。

さすが1000人を越えるユーザーに1万再生の動画を提供するRayさんは格が違った!すごいなー、あこがれちゃうなー。
そして平常運転を保つッ!
俺が言えないことを平然と言ってのける!そこにしびれるッ!憧れるゥ!
Aさんェ……。
Aさんェ……。
夜のRayさんってば激しいのね!

…え?崩壊?してるように見エナカッタナー

うわー羨ましいなぁ私もいつかいきたいな
動画投稿したいけど作成方法がチンプンカンプンなので雲の上の話ですがね(笑)

No title

皆さん良い方達でほんと面白かったですねー

ソンナニヒイテナイノデアンシンシテクダサイ
Rayさんはそのままでいいと思いますw

しかし求婚はオコトワリシマス

No title

本来のRay殿ってでもこういう感じなんでしょう?
そういう話したくてたまらないんでしょう?格好つけたって無駄だぞ!!

しかし楽しそうですねぇ。社会人になってから会議通話どころか普通に通話もできてないのが現状だったり。Ray殿とするか!!
社会人ってこんなに忙しいのに、余裕ある人はすごいと思ってしまいます。

No title

Rayさんこんばんは。大山夕璃です。
第14話前・後編製作&投稿お疲れ様でした~。
予想斜め上の内容に驚きつつ今回も
楽しませていただきましたw

そしてスカイプ会談お疲れ様でした^^
なるほど、某Åさんが仰られていたのはRayさんの
事だったのですねwww

No title

最新話ミマシタワー。これ大丈夫なんですかね?とっさに音量下げましたよ…。
青眼氏もたいそうお喜びのようで、今後の展開が楽しみであります。
だが薬ONの天子と薬OFFの白夜、天子が知ったら発狂しそうな気が…。

Ray氏もskypeやってましたか!ゲーム中の会話くらいしか使ってない…。

No title

やだ・・・ス○ーカー?
流石 人気mugenストーリー作者は格が違いますね!
そこに憧れる!しびれる!結婚してください!
シャブラレルノハカンベンデスガ

No title

お疲れ様ですです!

MUGEN界で大型ストーリーを扱う製作者様ですし、
トップ会談が十分お似合いじゃないですかー。
いいなぁー、そこにあこがれます。

あ、お酒はほどほどに(

No title

お疲れさまー

お酒は飲んでも飲まれないようにw

No title

とても面白いひとときを有難う御座いました。
またハッチャケトークしましょうー、毎週土曜は常連組にっ