コメ返しから始まる爽やかな朝。
頭痛いです(二日酔い)。


てゅあんさん
> いつもM&Uを楽しみに観ているファンの一人です。前に一度Ray氏のブログにコメントしたかな・・・?
いらっしゃいませー!

> 最近の楽しみは動画を見ながら各キャラに自分で勝手に声優設定しながら見てます(' '。
> 例えば禍ちゃんは能登さんが個人的にしっくりきてる感じなんですよね
禍さん既に声ついてますよw
でも能登さんはいいですよね!!能登さんがガナったときの声ってすごいツボです。


teitokuさん
> あのファイルそんな酷評するもんでもないじゃないですかwww
> 私のような人間から見たら十分妬ましいっすよwww素面で設備がガチだったら多分血涙流しましたよw
私も血涙を流すくらい後悔しました。

> …そういえばあの後、「玄関のチャイムが鳴ったので外を見るとベジータ王子がエロゲーしていた」という夢を見た
精神状態が危ういかもしれんよ!!w


めぇいぶさん
> うぽつですー
> なんだ、あの程度なら消される要素欠片もないね!
はい!後半もよろしく!


M_Nansyさん
> 大丈夫
> 俺んちのpcはsm666も耐えたから
あれってPC壊れるんすか?w

> あの14話iPodでみると絶対落ちます・・・
> だから戦闘シーンからが見れない・・・
う~ん・・・。次回からもうちょいビットレート下げてみます。
今300くらいなので、エコノミーで見るとかなりきついかも・・・。


背中の宣伝さん
> やー、ちょっと見に来てない内に凄いカオス記事が増えてるwww
この一週間の記事は全部ひどい。

> ブ『ファンサービスのR-18、運営に削除されない。どちらもしなきゃあいけないのが製作者のつらいところだな』
もう削除されてもいいっすw


めぇいぶさん
> こっちはやっぱりセウトだったー!www
> ガチエロかと思えばギャグがきっちりはいり、シリアスもちゃんとある。
95%が浅はかなエロですけどねw

> やだー!おまけコーナーがおk出しておきながらハズカシイイイイイイイイ!!!www
> さくよさんとレミ姉さんに様付されるとか僕死んでも幸せだ!死にたくない!シニタクナーイ
その節はどうもです!レミ姉さん恰好よかったっす!ありがとうございました!

> 話し変わりますけど、Ray氏って動画作るの何で作ってますか?
> あとBGMの合わせ方とかSEとか・・・自分動画作ってるのに何から何まで初心者で・・・。
紙クリ(無料)とVideoStudio(有料)ってやつです。
紙クリはいいとして、ビデオスタジオは操作が初心者で操作がも分かり易いのが長所です。短所はすぐ落ちる・・・。
動画をきれいに出力するのにも向いてます。M&Uは実は結構高画質なんですぜw
拡大しても、あんまり文字がボケない!(はず!)

> あとあのクチュ音のSEどっから拾ってきてるんですか(棒)
あれは著作権フリーの「クチュ音集」みたいなやつを買いましたw たしか500円前後だったはず・・・。


背中の宣伝さん
> あれ?なんで一回しか投稿してないのにコメが二回も投稿されたんだろう…?どっかで間違ったかな…
呪い?w


霧都真弥さん
> なぜでしょうか?百合のシーンなのに笑えるのはなぜだろうか?
むしろ笑ってくれるのが一番幸せですw

> さて描けたらR18絵描いてみますぜ!
絵師様達への期待感はでかいですよ!皆R-18イラストが見たいんや!


名無しさん
> そろそろマシロにもああいうチャンスあげないとただでさえ最近出番無いのに・・・
そうなんですよ・・・。マシロさん最近全然出してあげられなくて・・・。
白夜編が終わってから、出しまくります。投票結果では禍さんの正妻ですからねw



以上でございました



コメントの投稿

非公開コメント

No title

正午を過ぎてから始まる昼と言う名の朝。
おはようございます、鬼巫女の模写が全く思うように動かずマインドクラッシュしてたteitokuです。

>精神状態が危ういかもしれんよ!!w
そんなことないですよ!wwせいぜい「霊夢アイドル化」が一瞬「霊夢アヴドゥル化」に見えるくらいですよwww…って十分やばかったー!?