14話

動画の話

2012-04-07

14話を前後編に分けることにしました。
14話、15話にしようかとも思いましたが、それだと一つ一つが短すぎるので・・・。

ほぼ完成してます。後は、おまけコーナー書いて、mugenさんによるPC耐久テストして、音付けたら完成です。
前半は戦闘あり!!乞うご期待!
後半はエロ。といっても表現は抑えたので、お子様も安心の内容だと思います。深夜アニメも最近こんくらいエロいだろうし問題ない。


それでは、また執筆に逝って参ります。さらば!


追記:昨日の夜頃、このブログに変な音声ファイル貼り付けられてましたが、あれウイルスかもしれないので、ダウンロードした方はお早めに削除しといて下さい。持ってたらPCが死にます。あなたも呪われます。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

執筆お疲れさまです。エロ後編とかじらすね!
ところで前から聞こうと思ってたんですがRay氏は鬱エンドは苦手でしょうか?氏はハッピー好きなイメージなので。ちなみに私はニトロの奈良原シナリオが大好物

No title

酔った勢いって怖いですよねー
こう、なんでもやれるような気がするのが怖いところです
昨日私も飲み会があったのですが途中から記憶が曖昧で月曜に先輩たちと会うのが怖いですヨ・・・

あ、酔っててもちゃんと音声はいただきました^^
ていうかRay氏がマシロまてぃっくを歌えばいいんじゃ・・・
そうすれば後は絵師方々が頑張ってくれると思いますよ・・・たぶん

No title

いつもM&Uを楽しみに観ているファンの一人です。前に一度Ray氏のブログにコメントしたかな・・・?

これから白夜も加わってどうなるかワクワクですね!
最近の楽しみは動画を見ながら各キャラに自分で勝手に声優設定しながら見てます(' '。

例えば禍ちゃんは能登さんが個人的にしっくりきてる感じなんですよね

No title

14前半うぽつですー。

あのファイルそんな酷評するもんでもないじゃないですかwww
私のような人間から見たら十分妬ましいっすよwww素面で設備がガチだったら多分血涙流しましたよw
…そういえばあの後、「玄関のチャイムが鳴ったので外を見るとベジータ王子がエロゲーしていた」という夢を見たのは…まさか、これが呪い!?くわばらくわばら…w

No title

うぽつですー
なんだ、あの程度なら消される要素欠片もないね!
4画面戦闘だなんてそんな・・・4画面見るために4回見直しちゃったじゃないですかー

レミ姉さん次回は出番あるんですよね(フラグ

No title

大丈夫
俺んちのpcはsm666も耐えたから
(そのpcは壊れました。)

rayさん・・・
あの14話iPodでみると絶対落ちます・・・
だから戦闘シーンからが見れない・・・

昨日はすいません
来れなくて・・・
ちょっと耐性上がらないか実験してました。

時間と体力って連鎖できないのかねぇ・・・

お子様も安心と言ったな。あれは嘘だ

やー、ちょっと見に来てない内に凄いカオス記事が増えてるwwwツッコミ処満載過ぎるなぁww
ちょっとその音声ファイルについてkwsk

ちなみに動画後半まで見てきました。…Rayさんはポトレをてゐに変えたほうがいいんじゃないですかね?(ニッコリ
ブ『ファンサービスのR-18、運営に削除されない。どちらもしなきゃあいけないのが製作者のつらいところだな』

No title

やーんコメ二回目申し訳ない。まさか時間差で投稿とは

こっちはやっぱりセウトだったー!www
ガチエロかと思えばギャグがきっちりはいり、シリアスもちゃんとある。
さすがRay氏!

やだー!おまけコーナーがおk出しておきながらハズカシイイイイイイイイ!!!www
さくよさんとレミ姉さんに様付されるとか僕死んでも幸せだ!死にたくない!シニタクナーイ

話し変わりますけど、Ray氏って動画作るの何で作ってますか?あとBGMの合わせ方とかSEとか・・・自分動画作ってるのに何から何まで初心者で・・・。
気が向いたら出いいので教えてください!
あとあのクチュ音のSEどっから拾ってきてるんですか(棒)


長文失礼しました

No title

やー、ちょっと見に来てない内に凄いカオス記事が増えてるwwwツッコミ処満載過ぎるなぁww
ちょっとその音声ファイルについてkwsk

ちなみに動画後半まで見てきました。…Rayさんはポトレをてゐに変えたほうがいいんじゃないですかね?(ニッコリ
『ファンサービスのR-18、運営に削除されない。どちらもしなきゃあいけないのが製作者のつらいところだな』

No title

あれ?なんで一回しか投稿してないのにコメが二回も投稿されたんだろう…?どっかで間違ったかな…

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

そろそろマシロにもああいうチャンスあげないとただでさえ最近出番無いのに・・・