コメ返し

未分類

2012-04-07

14話執筆中。ほぼできて、ちょっと休憩。





teitokuさん
> 社会は恐ろしいものと今から意識だけはしてますねーww
いや、割と社会人も楽しいもんですよw だから勉強頑張っとくんだ!

> ああ、もう次の週末がくるのか…最近時間が凄い勢いで吹っ飛んでるな…今週もお疲れさんでした
週末最高・・・。土日最高。土日と結婚したい。


ノリスさん
> 携帯からだからきけないですけどRayさんは声若いじゃないですかw
ノリスさんとはスカイプでサシでお話しましたもんねーw ノリスさんはええ声やったけど、あたいは・・・。


名無しさん
> つまり誰からも報告がなければ削除されないんですね!?
朝方、超後悔して即行削除しました。


teitokuさん
> カラオケとかマジパルいわー、妬ましー。
> 失礼、明日から休みの終わりだという現実を思い出して情緒不安定のteitokuですこんばんは。
カラオケ行きたいです・・・。高校、大学時代結構行ってたけど、社会人になってから全然やわ・・・。


> まあ声量があるのはいい事だと思いますよ。
> あれだと真っ赤な誓いとか結構いい感じになるかもしれませんね
> いやー開いてみたけどまだうまく再生サレナインデスヨネー。消スノモウ少シ待ッテモラエマスカーオネガイシイマス。
つうか、言い訳させてもらっていいすか!?アルコールで喉いかれてたの!!
そして、マイクもウンコなの!今度絶対リベンジしてやる・・・!


ねころんさん
> みんな!これはウィルスだ!!気をつけろ!!
そうだ!!ダウンロードした人、即行消すんだ!!

> ちなみに、落としたけど聞いてないのでまだ消されないよね!拡散希望かな!?
聴く前に消しとくれ!


管理人のみ表示の方
わ~いお兄さ~ん!
スカイプは考えておきますw でも実際、製作者様方と話するのは、やたら緊張するんですよ!!w
酒がいい感じにヒットしたら行きます。後、14話を夜までに上げられたら・・・。


アルさん
> 最近のRayさんは何か・・・はっちゃけてきましたね!(良い意味で
ひどいよね!酒がいけないんすよ多分・・・。止めようかしら・・・。

> ご自身ではおっさんおっさん言ってますけど、声だけだと全然若々しく聞こえましたよ。
おっさんですよw で、でもまだコンビニで酒と煙草買う時、免許証掲示を求められることもあるのよ!

> 動画の次回予告とか超楽しみですね!
大変だからしないかもしれないすw でも、スカイドライブを使えるようになったのは大きいぞ・・・。


もっちさん
> HAHAHA!N天堂のソフト沢山持ってますから!
ボク、ファイアーエムブレム超好きです。

> 1は難しいですけど2は簡単ですよ~(初見殺し多いがな!)
> それに2に出てくる物は結構、おっさんホイホイなのよ?
おっさん言うな!w 若いからってあたいのこと馬鹿にして!

> エロで盛り上がってたのは4人中私含めて二人だけだw
俺ともエッチな話・・・しようぜ・・・。

> まさか・・・消したの?公開停止って・・・
> Rayさんの声聞きたかったなぁ~(スカイドライブ知らないけどw)
スカドラはただのアップローダですよ。音声ファイル(ウイルス付き)を3つ上げました。
キモい声のおっさんが奇声を張り上げてるだけなので聞く価値はゼロです。


管理者のみ表示の方
そうですね・・・。酒はもう少し飲む量セーブします・・・。
↑でも言いましたが、製作者様達とお話するのは果てしなく緊張(ry
でも、行くかもしれませんw IRC、行けたら行きます。

コメントの投稿

非公開コメント

14話投稿お疲れさまです

あれやっぱり削除したんですねw
Rayさんの歌声聴きたかったなぁ