先週、会社の飲み会だったんですけど、飲み屋にスーツのジャケットを忘れたんですね。
「あれ?なんか寒い。」
と思ったら、余裕でYシャツ一枚で歩いてて、そこで気づきました。
「すんませんジャケット忘れました!取ってきます!」
って先輩達に華麗に言って(先輩達は悪魔のように大爆笑)、取りに帰ってジャケットをゲットしました。
しかし、終電ギリギリで飲み屋から出たので、余裕で終電は逃す始末。
帰れない・・・。僕、一人ぼっち・・・。

そんなわけで、始発まで時間を潰すために、一人カラオケに初めて行きました。
安いんですよー。ネットカフェとタメはるくらい安いんすよ。
そこで、
「そういえば俺の音楽プレイヤーって録音できる!」
ってことを思い出して、自分の歌声を録音してみました。
スカイドライブのテスト用に上げ晒し散らかってみます。

結果↓
https://skydrive.live.com/?cid=39e4740790c61c19&id=39E4740790C61C19!107#cid=39E4740790C61C19
※公開停止 何でこんなもん上げちゃったんだろう・・・。


おっさんがしょっぱいマイクの音量余裕で振り切って叫んでます。
PCの音量は下げて聞いてね!耳が腐るよ!!

URLはスカイドライブなんですけど、ちゃんとアップ出来てるのかな・・・?おっさんの痛い歌声が聞こえたら、報告下さい。
上手くアップロード出来てたら、これから色々と遊びに使います。
(動画の次回予告とか入れたり!)

何でこんな羞恥プレイやらかしたからというと、後で聞いてみたら音痴過ぎて笑えたからです。「おっさんの音痴な歌が聴けたよ!」って人が現れたら、即行今回のスカドラの内容は削除いたします。ではまた!
   
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

携帯からだからきけないですけどRayさんは声若いじゃないですかw

No title

つまり誰からも報告がなければ削除されないんですね!?

No title

カラオケとかマジパルいわー、妬ましー。
失礼、明日から休みの終わりだという現実を思い出して情緒不安定のteitokuですこんばんは。
まあ声量があるのはいい事だと思いますよ。
あれだと真っ赤な誓いとか結構いい感じになるかもしれませんねいやー開いてみたけどまだうまく再生サレナインデスヨネー。消スノモウ少シ待ッテモラエマスカーオネガイシイマス。

No title

Ray殿何やってるんすか…
みんな!これはウィルスだ!!気をつけろ!!

ちなみに、落としたけど聞いてないのでまだ消されないよね!拡散希望かな!?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

最近のRayさんは何か・・・はっちゃけてきましたね!(良い意味で

ご自身ではおっさんおっさん言ってますけど、声だけだと全然若々しく聞こえましたよ。

イケボですね・・・うふふ

動画の次回予告とか超楽しみですね!

No title

まさか・・・消したの?公開停止って・・・
Rayさんの声聞きたかったなぁ~(スカイドライブ知らないけどw)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

すでに消えてる・・・だと・・・

最近のRay氏はなかなか振り切ってるなぁwww面白いからいいけどwww