
コメ返し

雑記

2012-04-06

コメ返しにコメを返すという暴挙。
すいませんね。昨日コメ返しの後、記事書こうと思ったら寝ちまいまして。
そして、今日は花金ということで、既にアホみたいに酔ってるからまともなコメントは期待しないで下さい。





トップバッター もっちさん
> カラオケで友人達とエロい歌・話で盛り上がったもっちだよ~
俺も呼べよ!!

> いつからRayさんの嫁になったのでしょうか?w
今後、ことあるごとに求婚していきます。だって愛してしまったから・・・。

> でも、そんなRayさんが大好き、愛してる(結構年の差がある気もするけど・・・・w
なまら嬉しいww ありがとう皆!!俺、もっちさんと結婚する!!
でも、多分俺逮捕される!!(歳の差的に!)


2番 ノリスさん
> RayさんマジRayさん
> 結婚してくれー
の・・のりすしゃん・・・。どうしよう・・・。でものりすしゃんになら、あたい・・・!


3番 分身したもっちさん
> ピクミンはこんなゲームです→http://www.nicovideo.jp/watch/sm6698621?mypage_nicorepo
> なんか宣伝乙って感じがする・・・
さてはN天堂のまわしもんか!?ひどいよ!本気で好きだったのに!!僕の純情を返して!!


4番 teitokuさん
> 悪化してどないすんねん!www…と言いたいがそうか仕事頑張ってる反動でこんなことに…
> お疲れ様です。
仕事頑張り過ぎた末路だよ、俺の姿は。若い子たち、反面教師として学んで下さいよ。

> ピクミンは戦ものですね。兵力を底上げしながら未開地を開拓して、
> 開発品をうまく利用しながら負傷者を最小限にしながら敵地から脱出するゲームです。
そんな難しいゲームできないよ!!おじさんいじめないで!!


5番 分身ノリスさん
> ある日の風がこのブログにふざけた流れを呼び込んじまったみたいだ
原因は、キリ番事件ともっちさん


6番 破魔矢さん
> 素敵なあだ名をどうもです、光栄です
はまやん・・・好き・・・。

> そして今朝禍×白夜のエロゲの夢を見ました。Ray氏の影響です。一生ついていきます
予知能力者?w 次回動画で、その二人が暴れますのでお楽しみに!


7番~9番バッターはいません。(というか、実質4人)。
以上でございました。




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

大学生活で余裕がないことがわかってショックを受けた私です
モコズキッチンがみれないと同じぐらいのショックを受けました

動画制作頑張って下さいね!

うん、大暴れ知ってました。マッジでびっくりして飛び起きた。
でもねー・・・鬱エンドなのよ。愛せば愛すほど相手に災厄を与えてしまって、でも白夜ちゃんは全てを受け入れて禍さんの手の中で微笑みながら逝く
オキ氏や青眼に土下寝しても飽きたらないニトロ辺りが喜びそうなラストです

青眼氏、氏をつけ忘れた・・・連コメすんません

No title

大丈夫、高校に入って以来or以前から将来とかその辺の単語は碌なものに見えないから社会は恐ろしいものと今から意識だけはしてますねーww
部下増員→不意打ち→盗走→人員整理を繰り返すだけの簡単な作業ですw…黒いぞ任天Do。

ああ、もう次の週末がくるのか…最近時間が凄い勢いで吹っ飛んでるな…今週もお疲れさんでした

No title

HAHAHA!N天堂のソフト沢山持ってますから!
1は難しいですけど2は簡単ですよ~(初見殺し多いがな!)
それに2に出てくる物は結構、おっさんホイホイなのよ?

エロで盛り上がってたのは4人中私含めて二人だけだw