米返し

コメ返し

2012-04-05

昨日よりひどいあだ名でお送りいたします。




イナバさん
> おいイ…このままでは名前が兎詐欺ぽくなって寿命がマッハなんだが…
うるとらそうる。

> ピクミンは自然の恐ろしさやら別視点での日常品を見直せるサバイバルゲームです。(迫真)
シーマンみたいなもん?w シーマンもやったことないけど・・・。

> あれ、そういや静画に真面目な絵を上げた覚えが無いぞ…
> 学校始まったら人の形した真面目なモノ描こう…
俺ももうちょっと真面目になります。


ノリオちゃん
> てことはマスターは激しいのかfmfm
マスターは優しさで包むタイプ(S)。


イナバさん
> こんばんはー…って何か悟ってるwwww
2年前くらいからずっと考えてたことを発表しました。
ていうか、何故か昨日思い出して言いたくなりました。

> 学会ってwww…これは何になるんだろう、心理学?
倫理学かな?


ノリオちゃん
> でも、この記事少しふざけてます
急ごう。俺が本格的に終わる前に。


ロクマルさん
> Ray氏は一体どこに向かっているんだ・・・?
仕事してるときはクソ真面目なんですよ、これでも。

> しかし全部読んで納得してしまった。
> 返す言葉がありませぬ
全部読んでくれたことに感謝ですw


ハッチさん
>  この日記のおかげで
>  快楽の歴史 [藤原書店] [ISBN9784894348240]
>  が読みたかったのを思い出しました。
私もマリア様がみてるをもう一度見返したかったのを思い出しました。


お兄ちゃんさん
> もし例のアレ尺とかでサイズとかで扱いが難しいようだったら
> 無理して使わんでいいですよー
> アレに時間割いていただくのも悪いですし(汗
な、何とかします!!次々回白夜編最終回にしようと思ってますので、次回にやろうと思います。さすがに一個の話最終回のときにレミ姉さん達が出てくんのもなんだかな~と思いますのでw


ナンちゃん
> 禍たん、鬼巫女はヤルときはMなんですね
エッチのときは、禍たんは攻め、鬼さんは受けっぽい。つうか、こんなこと言うのホントは恥ずかしいんすけどw

> もっち氏もですね?
奴はアレのときはMですよ。そうだったら萌える。そして俺は死んだ方がいい。


内緒の方
まあ私の説明ではそういう感じなんですが、本当に普段の性格Sな人はエッチのときMだったりするんです(その逆も然り)。その理由の本当のところは実はわかりませんw 


名前はまだ無い方
> 性的な意味でのSMだと相手より優位に立って責めたてて虐めることで
> 悦を感じるのがSとか、虐められたり罵られてテンションが上がったりするのが
> Mだって思うのはエロゲーのやり過ぎでしょうか?www
いや、むしろそれが普通でしょうw 俺の言ってることがおかしい。


> 風見幽香が寝台でMになるって怖いぞ!
> Ultimate Sadistic Creatureが攻められて喜ぶだと!?
でもその人、若干Mっぽい。

> どこかの女王の逸話とか、(需要があればいずれ何処かに書きますが)、
> 例外もそこそこ聞くんで少し怪しいかも知れませんよそれ。
凄い力説しちゃった後でこんなん言うのもなんですが、実際SかMかなんかで人間分けられないんですけどねえw どの人もSの部分もあるし、Mの部分もあるもんです・・・。


とっとちゃん
> Ray氏が悟っていらっしゃるw
> なんだろう、最近こういうRay氏を見るとすごい安心する(またお前か的な意味で
mugen関係のブログ見てると、俺のブログだけなんかおかしい。

> その理論は大体合ってると思うけど、鬼巫女とか本気とかはドエスなイメージ
> あー、でもマガが相手だったり優子が相手だったりするとMになりそう
ユウコが相手・・・?

> そう考えると特殊な嗜好を持って無い限りはRay氏理論の通りですねw
試しに色んな人に聞いてみるんだ。多分「おー当たってるー!」って言うと思います。

> ・・・コメント投稿10回以上はねられたでござるorz 
何書いたら10回もはねられるんすか?ww


俺の嫁
> Rayさん・・・一体どうしたんだ・・・w頭ン中ピンク(エロ)通り越して紫(妄想)になってるのではww
そんなエロいことばっか考えてるわけじゃねえぞ!!w

> 私の性格は「気弱かつ超人見知り」だからMですね
> でも親に「逆撫ですんの好きやなぁ」と言われる辺りSなのか?・・・内弁慶ならぬ内S?
家族には優しくなきゃあかんよ。
家族に優しく接することが出来る人は、誰にでも優しく接することが出来る人だと思います。

> ところで禍さんと鬼巫女さんがヤッたらどうなるんでしょうね?(塵に還ってキングクリムゾン
次回作の「絶の箱庭」で一つの答えをお見せします。お楽しみに!(一年後くらい)


はまやん(←これ以外思いつきませんでしたすいません)
> その理論からいくと鬼さんはベッドでは弱くなると。やだ・・・物凄くかわいi(レクイエム!
ベッドの上だと甘える鬼さんとかやばすぎる。


パッチェさん
> どうしてこうなった!どうしてこうなった!?
紅魔館にお帰り下さい!!


あたいのご主人様
> ちょっと思うところはあるので納得できなくはないですねw(何言ってるんだろうこの人・・・
ドン引きしてらっしゃるw

> テンプレが変わってすごく綺麗な感じになりましたね!
> でも記事の内容は綺麗ではないですけどね!
ひどい!でも感じちゃう!

> まぁもうそれでこそRayさんですw
アルさん愛してる。同人活動応援してますぜい!!


以上です~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

カラオケで友人達とエロい歌・話で盛り上がったもっちだよ~

いつからRayさんの嫁になったのでしょうか?w
でも、そんなRayさんが大好き、愛してる(結構年の差がある気もするけど・・・・w

RayさんマジRayさん

結婚してくれー

No title

ピクミンはこんなゲームです→http://www.nicovideo.jp/watch/sm6698621?mypage_nicorepo
なんか宣伝乙って感じがする・・・

明日から戻すと言ったな。すまんがありゃ嘘だ。…そんなあなたに雷属性の左ストレート。
悪化してどないすんねん!www…と言いたいがそうか仕事頑張ってる反動でこんなことに…お疲れ様です。

ピクミンは戦ものですね。兵力を底上げしながら未開地を開拓して、開発品をうまく利用しながら負傷者を最小限にしながら敵地から脱出するゲームです。

ある日の風がこのブログにふざけた流れを呼び込んじまったみたいだ

素敵なあだ名をどうもです、光栄です
そして今朝禍×白夜のエロゲの夢を見ました。Ray氏の影響です。一生ついていきます

No title

>仕事してるときはクソ真面目なんですよ、これでも。

え?またまた御冗談を