今日はSMについて語ります。このブログどこに向かってんのかな・・・?

【タイトル】
「SM逆転論」

【説明】
性格的に「Sな人」っていますよね。イメージとしては、普段「強気な人」、「厳しい人」という感じです。しかし、普段の性格がSの人は、ベッドの上では「M」になります。
逆に普段の性格が「Mの人」、イメージとして「弱気な人」、「優しい人」というのは、エッチのときは「S」になります。
なぜか?
性格が「Sの人」というのは自分本位な人が多いので、エッチの時もとにかく自分が気持ちよくなりたいんです。だから、前戯とか面倒臭いと思うし、自分が腰振るのもメンドいんです。結果、相手に任せて自分は受け身になる。性的には受け、Mとなるのです。
対して、性格が「Mの人」は、相手に気を使う奉仕精神が強い人が多いので、「相手を気持ちよくさせなきゃ!」と思ってとにかく攻めます。前戯もいっぱいするし、相手より自分が頑張って腰も振ります。結果、性的には攻め、Sとなるというわけです。


というSM理論をいつか学会で発表しようと思います。
皆さんには当てはまってるかな~?これ、結構当たってると思うんだけどな~。
「そんなことよりお前頭おかしいぞ」ってコメントは受け付けません。それじゃあまた明日。


追記:動画アップ、週末でいいよね・・・?
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

てことはマスターは激しいのかfmfm

No title

こんばんはー…って何か悟ってるwwww
理論的には筋が通ってるように見えるから怖いww
駄菓子菓子……あれ、反論する材料が無いw

学会ってwww…これは何になるんだろう、心理学?

No title

Ray氏は一体どこに向かっているんだ・・・?

しかし全部読んで納得してしまった。
返す言葉がありませぬ

No title

 この日記のおかげで
 快楽の歴史 [藤原書店] [ISBN9784894348240]
 が読みたかったのを思い出しました。
 年齢規制はないので興味ある方はどうぞ。本体価格7000円する本なので図書館(あれば)で借りることをお奨めします。

No title

もし例のアレ尺とかでサイズとかで扱いが難しいようだったら
無理して使わんでいいですよー
アレに時間割いていただくのも悪いですし(汗

No title

種類が変わりましたね・・・

ちょwwおまww
禍たん、鬼巫女はヤルときはMなんですね
わかります(キングクリムゾン、死神×3
もっち氏もですね?

MUGENのブログとは何なのか。
18タグ付けなきゃね・・・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

性的な意味でのSMだと相手より優位に立って責めたてて虐めることで悦を感じるのがSとか、虐められたり罵られてテンションが上がったりするのがMだって思うのはエロゲーのやり過ぎでしょうか?www

って待てー!
確かにサディズムとマゾヒズムは紙一重と言うが…
風見幽香が寝台でMになるって怖いぞ!Ultimate Sadistic Creatureが攻められて喜ぶだと!?それもそれでアリかと思いはしたけど!

どこかの女王の逸話とか、(需要があればいずれ何処かに書きますが)例外もそこそこ聞くんで少し怪しいかも知れませんよそれ。

…と思うんですがどうでしょう。
寝る寸前飛び起きて思ったので寝ぼけたこと書いてたらすいません。

No title

Ray氏が悟っていらっしゃるw
なんだろう、最近こういうRay氏を見るとすごい安心する(またお前か的な意味で

その理論は大体合ってると思うけど、鬼巫女とか本気とかはドエスなイメージ
あー、でもマガが相手だったり優子が相手だったりするとMになりそう
そう考えると特殊な嗜好を持って無い限りはRay氏理論の通りですねw

MUGENブログだと思って開いたらアレなブログだった、何を(ry
いいぞーむしろもっとやれー

・・・コメント投稿10回以上はねられたでござるorz

No title

Rayさん・・・一体どうしたんだ・・・w頭ン中ピンク(エロ)通り越して紫(妄想)になってるのではww

私の性格は「気弱かつ超人見知り」だからMですね
でも親に「逆撫ですんの好きやなぁ」と言われる辺りSなのか?・・・内弁慶ならぬ内S?

(M霊夢なだけに)禍さんはMって感じしてましたけど、鬼巫女さんがMになる発想は・・・・あ、CCに襲われたらMになるか(キングクリムゾン
ところで禍さんと鬼巫女さんがヤッたらどうなるんでしょうね?(塵に還ってキングクリムゾン

その理論からいくと鬼さんはベッドでは弱くなると。やだ・・・物凄くかわいi(レクイエム!

No title

ちょっと思うところはあるので納得できなくはないですねw(何言ってるんだろうこの人・・・

テンプレが変わってすごく綺麗な感じになりましたね!
でも記事の内容は綺麗ではないですけどね!

まぁもうそれでこそRayさんですw