今日は風が騒がしいな。つうか、騒がしいとかっていうレベルじゃねえぞ!!何だ今日!?普通に風強え!!どっかの最上位が暴れてんのか!?家が吹っ飛ぶわ!!

それはいいとして(よくねえけど。怖えけど。)、昨日普通に「まほろまてぃっく」ってアニメのタイトルを「マシロまてぃっく」とかって間違えたんすけど、それによって一つの閃きが・・・!!

まずは次の動画をご覧ください。まほろまてぃっくのEDです。



途中で「エッチなのはいけないと思います!」という名言中の名言を言ってるのがまほろさんです。そして、このEDの出演キャラは踊っている三人娘とまほろさん。

   これ、最上位キャラでEDパロ動画作れる・・・!!

つまりこういうことですよ。
   まほろさん             →マシロさん
   千鶴子(左の小っちゃい子)   →白夜さんorカルマさん
   凛(真ん中のでっかい子)    →禍さん
   深雪(右の背が中くらいの子)  →天子さんor鬼さん

これ絶対いけるよ!!死ぬまでに絶対作る!!

曲(まほろDEまんぼー)の歌詞もなんだかマシロさんっぽいんですよ。
歌詞です↓

さぁさチョット寄ってらっしゃい マシロまてぃっく
あんな事件 こんな事件 ハートに親捏造
なんじゃこりゃビックラこいた 乙女の純情
ゴーイン(強引)でもいい。奪ってほしいの
「魂を粉々に打ち砕く!!」
おっきな胸 おっきな瞳 嗚呼 マシロさんを知ってるかい?
正体不明(一体何者なんだ・・・?) 天下無敵 みんなが 名前を呼んでる

もっともっと 熱くなれ マシロDEまんぼー
来週も再来週も チャンネルロック(M&Uに)
待ってました こっからが勝負 乙女の悦び
ねぇあなたも 叫んでほしいの
さ~あ~一緒に~ マシロふぁ~ん~ぐ~ら~ぶ~


つうか、誰か作ってくんねえかな・・・?



コメントの投稿

非公開コメント

個人的にはいつものRayさんと違う雰囲気の記事ですねハヤレ(* ・ω・*)
今日の風はあんまり好きじゃねぇ・・・

てことでMADも楽しみにしてます

No title

これは謎の発想だw

そして歌詞のせいで危険が危ない!www

No title

出来上がったら宣伝しておきますねww

え?ボクハードコニデモイルタダノプロデューサーデスヨー?ソンナモノワタシハデキナイヨー?(耳ホジホジ

しかしむしろエロいことに積極的なまし・・・マシロが「えっちなのはいけないと思います!」とか言っても説得力ゼロだな・・・

ああやっぱり今回も暴走したよ。Ray氏は人の話を聞かないからなぁ・・・次は画面の前の君に歌詞作りを手伝ってもらおうか。アラタメテステキナカシデスネー

No title

どうしてこうなった!どうしてこうなった!?