
コメ返し

未分類

2012-04-03

一日一回コメ返し




めぇいぶさん
> 運営から白い目で見られる準備が整いますねぇ。
既に視聴者からも白い目で見られてます・・・。

> あ、前回してたけど音って結構危ないですよ。
> 前のアレでも消されるときは消されるかと。
そんな・・・困ります・・・次回も音てんこ盛りなのに・・・。

> とりあえず今までのが全部吹っ飛ぶのはないですね、うん。
そうなんですか。じゃあ、何も怖いことないのでは・・・?

> あれ?次回もレミ姉さんェ・・・?
レミ姉さん出したいんだけど、尺が・・・。


ノリスさん
> 動画削除は著作権対象が殆どなので
> BGMだけに気をつければあとはいいとおもいます
それも問題ですよね・・・。フルで流さないようにしたり、SEぶち込んだりして誤魔化してますけど、著作権無視してることには変わらないですからね・・・。結局全部の動画、いつ消されても文句言えない状態です。それどころか平謝りしないといけないです・・・。


teitokuさん
> だからエロと面白いを両方入れて面白いを完成形に見ながら
> その材料だか調味料だかにエロが入ると面白い…ってぇ事なんですかね?
> あくまで私の勝手なイメージですが。
うーん・・・こういう真面目な話は今度じっくりしますw 上手くまとめられませんでしたw

> 今まで私が拝見させていただいたRayさんの作品はどれも面白いです。
M&Uしか出してないけどね!w

> じゃ、マーシャル描く練習系の仕事が今からあるのでこれで
もっと違うキャラ描けww その人いっぱい描いても絵上達しないぞ多分!!


管理者のみ表示の方
やめて!恥ずかしい!ww


名無しさん
ご指摘ありがとうございます・・・。私、前も「マシロまてぃっく」って勘違いしてました・・・。まほろさんとふぁんぐさんを間違え続ける病気かも・・・。


ノリスさん
> エロは世界を救う
それはどうだろう!?


もっちさん
> ドはつきませんがSなのかもしれないw
たまにはMっ気も見せてくださいよ。ドSなところしか見たことねえぞ!

> ソーセージは魅惑の食糧なんです。
> 「かじったり、舐めたり、しゃぶりたくなる」って某任天堂ソフトで言ってたしw
エロス発言止めてください!!ww お前アホか!?ww とりあえず、かじっちゃ駄目よ。優しくね。


LV60さん
> ノリス氏、エロは世界を救うけれども
> エロは一度Ray氏を滅ぼしかけた事がある・・・。
> あのニコレポが無ければな・・・。
あんなんで滅ぼされたら困ります!ww 最初ニコレポでキリ番ゲットを発見した時は「すげえ不祥事やっちまった・・・。」って思いましたけど、よくよく考えたら、不祥事どころかひとっつも悪くないし!!w


以上です~!

コメントの投稿

非公開コメント

あの不祥事の次の動画はさぞかしすごいんでしょうね ((o(^∇^)o))

No title

何時の日か百合にユウコが混じ(チリニカエルガイイ!

No title

マーシャルかっくいいなぁ・・・
俺も似たようなやつ作りたいな・・・

Xボックス氏の
クズボムはクッソワロタ
見てはいかが?

No title

そういやあのソフト結構悪ふざけがあったなぁww>>もっちさんのコメの任天堂作品
ン年前は食欲だと思ってたが…某リマー何言ってんだ本当にwww失礼、P区民ぽい話題の匂いがしたので過剰反応しちまいました。

一応棒人間以外も描いてますよ!wまあ棒でもある程度バランスの見直しとか色々身に付かなくはないと思いますがwとりあえず静画に晒しても恥ずかしくないモノを目標に遊んでますw



No title

teitokuさん
私もやり始めた当初は「食欲」のことだと思ってましたが今は・・・。本当にオ○マーは何言ってんだ。
今思えばかなり黒いよ!全年齢対象じゃないよww
今日も戦う 運ぶ 増える、そして食べ~られる♪
失礼しました・・・(汗

音てんこもりとか自重してください(SE的な意味で)
え?エロス発言?ハハハナンノコトヤラ