昨日、尋常じゃなく酔ってましたw 昨夜はやたら「次回はエロ回にするぞー」ってはしゃいでしまい申し訳ないです・・・。

一夜明け、冷静になって考えましたが、まほろさんが言ってた通り(昨日、まほろさんのことを思いっきり「マシロさん」って呼んで記事投稿しましたが)、やっぱりエッチなのはいけないと思います。最近のアニメとかでも、安易にエロいやつって結構ありますよね。で、そういうやつって大抵全然面白くないんですよね・・・。エロい話を書けば、その話はちょっとは人気になるかもしれません。しかし、安易なエロばかり書いていては、本当に大事なことを忘れてしまい、「純粋に面白い話を書く」ということからはどんどん遠ざかってしまうのだと思います。
安易なエロを書いているようでは、物書きとして終わっていると言ってもいいかもしれません。私のようなド素人の若輩を「物書き」というカテゴリに含めていいかどうかは分かりませんが、元々M&Uは「禍霊夢とU霊夢の出会いから始まるハートフルストーリー」を目指してやってきたことを忘れていました。葛藤し、悩み、仲間たちの助けを借りながら成長していく不器用な二人の物語。それがM&U。そのことだけは忘れてはいけません。初心忘るるべからずの精神で、次回からは気分も新たに頑張っていきます。


というわけで、次回は安易なエロ回です。どうぞよろしく。
セリフはほとんど書いたんで、多分明日か明後日にはアップできそうです。
そして、今日も勿論酔ってます。物書きどころか、人として最低ランクだなもう・・・。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

エロ絡みが毎回でも面白いmugen動画だってきっちりあるから大丈夫ですよ!某ルガールさんとことか!

とはいえエロしか見てなけりゃなんぞこれな代物になりかねないとは思いますけどw
だからエロと面白いを両方入れて面白いを完成形に見ながらその材料だか調味料だかにエロが入ると面白い…ってぇ事なんですかね?あくまで私の勝手なイメージですが。痛々しいな私…w

今まで私が拝見させていただいたRayさんの作品はどれも面白いです。見て読んで支持する人間が出たからにはとりあえずカテゴリは物書きだと思いますよw

じゃ、マーシャル描く練習系の仕事が今からあるのでこれで

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ツッコむべきか悩みましたがそれってまほろさんじゃ?

エロくてもエロくなくてもどちらでも楽しみなんで頑張ってくださいwww

No title

名無しさん
> ツッコむべきか悩みましたがそれってまほろさんじゃ?
そーだったー!!ww 何だよ「マシロまてぃっく」って!
記事修正しましたww

エロは世界を救う

No title

ノリス氏、エロは世界を救うけれども
エロは一度Ray氏を滅ぼしかけた事がある・・・。
あのニコレポが無ければな・・・。

先日の事件といいマシロとまほろさんを間違えるとこといい最近Ray氏は萌えキャラなんじゃないかと思えてきた