コメをお返しいたしまする!




M_Nansyさん
> AVAは、ネットのサバイバルゲームです
> やってたら
> H-Rayっていう名前の人がいました・・・
> (変態Ray?・・・)
もう変態と呼ばれても仕方ないでござる。

> 禍たんが脱ぐのは鬼巫女のまえd(キングクリムゾン
> Rayさんの前でも脱ぐんですね・・・
というか、もっちさんが禍さんを無理やり脱がせましたw
侮れん奴よ・・・。

> もっちさん絵がうまいww
> 俺も描いてみたいがセンスがない
俺もセンスねー・・・。


ノリスさん
> 大学の新住居のためインターネットつかえず携帯からです
> もっちさんの絵まったりエロスでいいなぁ
> 動画が見れないですが応援しています
次回は見ない方がいいかもしれない。


管理者のみ表示の方
640×480で映すと、ドットが大きめに映っちゃうのでご期待通りの感じに映らないかもしれません・・・。


teitokuさん
> うわめっちゃうまなってるやん。
ねー。凄いですよねー。

> こんばんは、「私も女子高生ですよ」と書こうとしたものの日付が
> 変わったので舌打ち交じりに止めた
teitokuです。
もしかしたら、あっさり信じたかもしれないですw

> 多分、名乗りがあがらないだけで女性の方も
> 大勢見てくれてると思いますよ?
うん、落ち着きました。昨日は大分酔ってたもんでw
いや、絶対女の子見てないっすよw 

> …あれ、遠い記憶に「シリアスに耐え切れないので次こそコメディを」
> みたいな話があったような…
ちょっと真面目な話すると、主たる道があって、その脇でコメディやるからこそ面白いのかもしれないと思ったもので・・・。


めぇいぶさん
> いいぞもっとやれは言いたいですけどあれ以上は動画だとまずいんじゃ・・・?
ボクもまずい気がしてきました。
でも、ちゃんとコメディっぽくしたんで、問題ないはず・・・。

> 水を差したくはないんですけど、番外編とかの感じで渋とかに
> 小説としてあげたらいいんじゃないかなぁとか思ったりもしますねぇ。
> あそこ消される心配ないし。
消されるのって、そんなにまずいんですかね・・・?
今までの動画も全部吹き飛ぶとかじゃないよね・・・?


teitokuさん
> またやるんですかwwww
> まあ文字だけならきっと問題ないと思いますよw
ね。問題ないですよね。


ノリスさん
> くぅ、宣伝できないときに・・・
> とりあえず、いつもの人達が逃げ道をふさいでくれるから大丈夫だろう。
残念ながら、次回は宣伝禁止で投稿しますw


もっちさん
> おぉ!こんなにもべた褒めされるなんて・・・!
> みなさん、ありがとーーー!
また送って下さい!

> なんで禍たんが脱いでるかというと、そこに温泉があるからさ!
前も言いましたが、このイラスト送られてきた時、最初「ど、どういうこと!?ヌけってことなの!?」って思いましたww

> いいぞもっとやれww
俺の生き様見とけ!!

> 宣伝できる人は逃げ道を塞ぐんDA☆
残念ながら、宣伝禁止動画投稿作戦を発動します!!


以上でございまする!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

んー、動画消されたことのある友人の実体験から聞くに、まず動画が消えるのは言うまでもなし。生放送じゃないから垢BANはないけど・・・運営から白い目で見られる準備が整いますねぇ。
まあまずニコ動ってガチOUTが許されるのって静画の春画のあれくらいですし。動画は規制結構多いですからねぇ。
たしか文字もモロはアウトで、隠語はセーフ・・・だったかな?あ、前回してたけど音って結構危ないですよ。前のアレでも消されるときは消されるかと。
とりあえず今までのが全部吹っ飛ぶのはないですね、うん。


あれ?次回もレミ姉さんェ・・・?

宣伝禁止だ・・・と・・・


動画削除は著作権対象が殆どなので
BGMだけに気をつければあとはいいとおもいます
あまりに18部分を直接表現するとあれですがW


早く17日になれー

宣伝禁止だ・・・と・・・


動画削除は著作権対象が殆どなので
BGMだけに気をつければあとはいいとおもいます
あまりに18部分を直接表現するとあれですがW


早く17日になれー
動画がみたいー