とあるM&U-Rに出演いただいているキャラの製作者様から、
「ドエロ百合展開OK。10話を超えても可。」
との許しを得ましたので、ある程度自重して綺麗にまとめてた14話をぶっ壊すことにしました。限界まで飛ばすぜ!!

実は、許しを得る前からそのキャラをエロ展開に引きずりこんで14話を完成させていたという神をも恐れぬ行為をしてたんですけど、さすがにちょっと自重してたんですよ。しかし、今回はかつてない程の奇跡の状況が出来上がっているのに気付いてしまったのです。
 今回の生贄の少女の製作者様       
       ・・・エロ展開OK(コメント:10話を超えろ)
 いつも生贄になる禍々しい方の製作者様 
       ・・・エロ展開OK(コメント:もっとやれ)

つまり、今回R-18の生贄となる二人のキャラクターの製作者様から超GOサインが出ているという素晴らしくおいしい状況なのです。これは、多分かつてなかったと思います。

というわけで、10話ですら若干自重してたR-18展開ですが、今回は全く自重しません。したら後悔するもの!レミ姉さんの出番が次週にふっ飛ぶかもしれませんが、それも止むを得ません。

次回はM&U-R-18 14話をお送りいたします。興奮しすぎて、記事の文章がいつにも増して変ですいません。次回、お楽しみに。


コメントの投稿

非公開コメント

No title

また消されるリスクを背負ったよこの人は!!!www
いいぞもっとやれは言いたいですけどあれ以上は動画だとまずいんじゃ・・・?

水を差したくはないんですけど、番外編とかの感じで渋とかに小説としてあげたらいいんじゃないかなぁとか思ったりもしますねぇ。あそこ消される心配ないし。

何よりまた宣伝が・・・逃げ道まじでふさがれそうだ

No title

またやるんですかwwww
まあ文字だけならきっと問題ないと思いますよw

どちらにせよ私は止めませんよwww所詮視聴者ですしwwww

さて、笑いすぎで筋肉痛起こさないように筋トレしなきゃwwww

くぅ、宣伝できないときに・・・
とりあえず、いつもの人達が逃げ道をふさいでくれるから大丈夫だろう。

No title

某月曜夕方6時にやっていたアニメみたいにカオスになるんですね!ww
いいぞもっとやれww
宣伝できる人は逃げ道を塞ぐんDA☆