もっちさんにイラストいただいたので紹介させていただきます!
自分だけの宝物にしようと思ったんですが、それも勿体無いので・・・。
こちらです!↓

もっちさん_禍さんイラスト('12.04.01)

ふぅ・・・。
もっちさん急激に上手くなっとる!!模写とのことですが、流石・・・。これが若さか・・・。

もっちさんの時もそうだったんですが、「女の子」っていうことが発覚すると、尋常じゃないくらいテンション上がりますw 「何て浅はかな・・・」とお思いでしょうが、まあ待って下さいよ。この業界、女の子超少ないじゃないですか。そして、私の会社にも全然女の子いないじゃないですか。(知らんがな。)
もう何て言うか、もっちさんの性格も合わさって完璧にベタ惚れしてるというか、うん、やっぱりこの話止めよう。とにかくありがとうございます、もっちさん!!浅はかだっていいじゃない、男の子(おっさん)だもの。


えー、そして、M&U-R14話なんですが、現在、本編の作成はほとんど終わっています。後はおまけ(という名のレミ姉さんショー)の作成のみです。明日か明後日に投稿できるよう頑張ります。

白夜編は、次回の14話と、そのまた次の15話で終了予定です。その後、やりたい放題2、3話やった後、最終回に向けて(Lさんが)動き出すといった感じです。


それでは、日曜の夜を少しでも楽しく過ごされることを祈っております。明日から月曜!テンション上げて頑張ろうぜい!
新入社員の人は特に!!今日は早く寝て!!

以上!!




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ちょwwおまww
禍たんが脱ぐのは鬼巫女のまえd(キングクリムゾン
Rayさんの前でも脱ぐんですね・・・

もっちさん絵がうまいww
俺も描いてみたいがセンスがない

がんばれ~~

15分おきに来てしまうRayさんブログ
中毒じゃないよ?

大学の新住居のためインターネットつかえず携帯からです
もっちさんの絵まったりエロスでいいなぁ

動画が見れないですが応援しています

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

うわめっちゃうまなってるやん。
こんばんは、「私も女子高生ですよ」と書こうとしたものの日付が変わったので舌打ち交じりに止めたteitokuです。

気持ちはわかりますがとりあえず落ち着いてくださいw多分、名乗りがあがらないだけで女性の方も大勢見てくれてると思いますよ?可愛い巫女服の子がいるんですから。まあ私ならその場で無意味に踊り出すでしょうが。

…あれ、遠い記憶に「シリアスに耐え切れないので次こそコメディを」みたいな話があったような…私、他の動画主様と話してたのかな…?

No title

おぉ!こんなにもべた褒めされるなんて・・・!
みなさん、ありがとーーー!

なんで禍たんが脱いでるかというと、そこに温泉があるからさ!

モザイク・ピー音大好きな私も頑張って画力UP目指します