最近、ブログの方にもいっぱいコメントが来てて嬉しいです。
原因はあの事件のせいでしょうが・・・。

今日もコメ返しいきます。






もっちさん
> 失礼な!本当に女だよ!多少揺れますよ!
ちょっと検査させなさい。

> ドS・ド外道・エロ(R-15程度)が大好きですよーだ
その節はすいません・・・勝手にドS認定してしまいまして・・・。
エロに抵抗無い女の子は素晴らしいっす。
勇気が持てます。(エロあり動画うpに対して。)

> ただソーセージを喰ってるだけじゃないですかw
いや、どう見てもあれ(ry


蜂さん
>  素晴らしいオチだすばらしい
恐れいります・・・。

>  ノリがいい人多かったですね。便乗して悪ノリし過ぎたって人は反省しようか。
>  でも優子ちゃんにそう言って貰えるなんてパルp…っは、いやいや
ノリのいい人たちのおかげでM&Uは保ってますからw
ユウコのおかげでまた頑張れる・・・。


M_Nansyさん
> ちなみにRayさん
> AVAしてませんでしたか?
> (しもねたじゃなくて)
な、なんすかAVAって・・・?
アダルトビデオアクションゲーム?


背中の宣伝さん
> 優子ちゃん駄目!その人HENTAIだから!(俺もだが)
ユウコさんはHENTAIだって分かってて応援してくれてるんですよ!僕は情けない!

> いやーなんという短期間出張w思いの外短くて安心しました。
> あ、でも家族の方は短期でもかなり心配しますよ国外は。
ありがとうございます。家族にはまだ言ってませんw 
三日やから、もう海外行ってから報告でいいんじゃないかしら・・・。

> 私も小学生の頃に父が海外出張して凄く心配しましたからねー
確かに父ちゃんが「海外行く!」っつったら「止めて!」って言いますわw うちの父ちゃんはしょっちゅう膝割ったりカカトの骨折ったり最近酷いんです。


もっちさん
> あ、ユウコちゃんだったのか。てっきり本気さんがデレたのかとww
あ、それもいいですねw 頑張れそう・・・。


ノリスさん
> いやー三日でよかったよかったハッハッハ フラグ回収にならなかったか
ある意味フラグ回収でしたw すいませんでした!!

> 事件だけにはほんとに注意してくださいねー
事件には縁がありますからねー・・・注意します・・・。


アルさん
> 気づいてくれたようでよかったです!
気付くの遅くてすいませんんん!!

> 悪ノリしすぎてごめんなさいの意味で送ったので、
> そんな情けない気持ちにならないでくださいなw
アルさんは僕の天使。また、何かやったら言いふらして下さいw


> 3日間で安心しましたけど、
> なんかすごく治安悪い所らしいのでそこら辺は心配ですね。
> 無事をお祈りしてます。頑張ってきてください!
まだまだ先の話ですけど、頑張ってきます!ありがとうございます!!


teitokuさん
> 素敵なオチごちそうさまでした。
> あー笑いすぎて顔の筋肉がいがみそうwww
すいませんでした!!

> …ただ、人間3日あれば録でもない目に
> 充分遭遇できるんで油断はあかんですよ。
> …といったら恐怖心くらい煽れるかしら。(オイ
ねー。つうか三日休みが欲しいわん・・・。


名無しさん
> 確かに楽しみにしてますが、
> Ray氏自身のことの方が大事なので海外でのお仕事や
> 帰国後は無理ないようにしてくださいね~
> そうしないと優子(論外)にも怒られますよ?www
仕事は死ぬ気で頑張ってきます!今が頑張りどき!
ユウコに怒られたいです。


osoさん
> うん・・・、ん?うん!短くて良かった!動画待ってます!うん!
理解してます?ww
いつもありがとうございますー!!パンモロヌエさん素敵でした。


霜都真弥さん
> てっきり1ヶ月くらいの海外出張かと思ったので、
> 3日間ですかよかったよかった。
ねー。一ケ月くらい行ってこいよっつー話で・・・
すいませんでした!!


AKIさん
> おはこばんわですw
> 海外出張が短いようでよかったですね・・・w
> 時差や体調等にじゅーーぶん気を付けて元気で帰ってきてくださいw
AKIさんありがとー!!頑張りますよー!!


めぇいぶさん
> トラウマ穿り返すようにRay氏ェ・・・
もういい思い出ですよw 

> うっわあひでえオチだwww
> でも短くてよかったと思う内心。
> お仕事がんばってくださいね!
ありがとうございます!!頑張ってきます!
(まだまだ先ですが)


ととさん
> Ray氏の動画(と珍事)はとても楽しみなので出張が短くてよかったです(ぉぃ
あんな奇跡(珍事)は多分もうないですw(と思う・・・。)

> ただ海外は本当に危ないので、財布とパスポートの管理だけはしっかりしてください
> バッグの中に入れておくと危ないので、なるべく直接身に付けた方がいいですよ
> それでは、お仕事頑張ってください!
頑張ります!さらに、財布は後ろポケットに入れてたら確実に盗られますからね・・・。
「二つ折り財布で前ポケットに入れる」が基本となります。


以上です~!!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

AVAは、ネットのサバイバルゲームです
やってたら
H-Rayっていう名前の人がいました・・・

(変態Ray?・・・)

いや、ち、ちがいますよ
僕が言ったんじゃないんです。
きっと優子か禍たんですよ。
アハハハハハハ

No title

ドはつきませんがSなのかもしれないw

ソーセージは魅惑の食糧なんです。「かじったり、舐めたり、しゃぶりたくなる」って某任天堂ソフトで言ってたしw