ふぁいと

可愛え・・・。頑張るよユウコ!ありがとうございますアルさん!!いつもいつもすいません!!

ちなみに、ユウコさんが何で「ふぁいと」と言ってるかというと、俺がエロ動画を見てたのが公にバレて凹んでいたからですw (このイラストをいただいたのは、キリ番ゲット事件の翌日。)
「男の子だもん!仕方ないよ!凹まないで!」って言ってくれてるんですねー。情けなさ過ぎるよ私ww



それと、「海外出張になっちゃった」発言の後、皆さんから「頑張って!」、「食べ物気を付けてね!」「お前のことは忘れない(フラグ)」のようなメッセージをいっぱいいただきました!皆天使・・・。「M&U 完」とか書いてしまいましたけど、なんとか頑張っていきます。続けていけるかどうかは分かりませんが・・・(ノД`)シクシク 

・・・で、その天使様達に、非常に言いにくいコトがありまして・・・。
実は、海外出張の期間が分かったんです。今回の海外出張期間は・・・・・・





        3日間





えー、M&Uをこれからもよろしくお願いします。
というか、本当にすいませんでした!!m(_ _;)m


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

 素晴らしいオチだすばらしい

 ノリがいい人多かったですね。便乗して悪ノリし過ぎたって人は反省しようか。
 でも優子ちゃんにそう言って貰えるなんてパルp…っは、いやいや

 お仕事頑張ってください

No title

やったぁ
ちなみにRayさん
AVAしてませんでしたか?
(しもねたじゃなくて)

No title

優子ちゃん駄目!その人HENTAIだから!(俺もだが)

いやーなんという短期間出張w思いの外短くて安心しました。あ、でも家族の方は短期でもかなり心配しますよ国外は。
私も小学生の頃に父が海外出張して凄く心配しましたからねー
本当にお身体だけは大事にしてください!

No title

あ、ユウコちゃんだったのか。てっきり本気さんがデレたのかとww

Nice Otiですなww

No title

うう・・・海外に行ってしまうってことは
これは最後のrayさんのブログになってしまうのか・・・

さて内容見るか

アル軍曹さんまじアル軍曹さんさん ぱねぇっす
優子ばごかわいいっす

そして海外のことが書いてある
もう日程が決まった感じなのか
さびしくなるな・・・・


        3日間 ここの部分を見る


いやー三日でよかったよかったハッハッハ フラグ回収にならなかったか

事件だけにはほんとに注意してくださいねー

No title

気づいてくれたようでよかったです!

悪ノリしすぎてごめんなさいの意味で送ったので、そんな情けない気持ちにならないでくださいなw

3日間で安心しましたけど、なんかすごく治安悪い所らしいのでそこら辺は心配ですね。

無事をお祈りしてます。頑張ってきてください!

素敵なオチごちそうさまでした。
あー笑いすぎて顔の筋肉がいがみそうwww

…ただ、人間3日あれば録でもない目に充分遭遇できるんで油断はあかんですよ。

…といったら恐怖心くらい煽れるかしら。(オイ

おぉ、意外と早く帰ってこれるんですねぇ

確かに楽しみにしてますが、Ray氏自身のことの方が大事なので海外でのお仕事や帰国後は無理ないようにしてくださいね~

そうしないと優子(論外)にも怒られますよ?www

No title

うん・・・、ん?うん!短くて良かった!動画待ってます!うん!

No title

よかったですね!

てっきり1ヶ月くらいの海外出張かと思ったので、3日間ですかよかったよかった。

No title

おはこばんわですw
海外出張が短いようでよかったですね・・・w
時差や体調等にじゅーーぶん気を付けて元気で帰ってきてくださいw

No title

トラウマ穿り返すようにRay氏ェ・・・

うっわあひでえオチだwww
でも短くてよかったと思う内心。

お仕事がんばってくださいね!

No title

Ray氏の動画(と珍事)はとても楽しみなので出張が短くてよかったです(ぉぃ

ただ海外は本当に危ないので、財布とパスポートの管理だけはしっかりしてください
バッグの中に入れておくと危ないので、なるべく直接身に付けた方がいいですよ
それでは、お仕事頑張ってください!