もう、この誰も見ていない独り言ブログの更新が、なまら楽しくなってきました。
壁と話すのが趣味とかになったらどうしよう…?
これ以上気持ち悪くなったら、もう外とか出歩けないわ、あたい…。

んで、タイトルのスレなんですが、動画始めた当初くらいから、ちょくちょくこのスレ見てたんですよね。
昨日「最上位神 in 聖杯戦争」を書いたのも、このスレで聖杯戦争が話題に上っていたからなんです。
「M&Uのことが話題にならないかな…?」
っていう願いを込めつつ、ずっと見てました。うん、やっぱり気持ち悪いわ、M&Uの作者は。

たま~に話題に上るとすごい嬉しいです。
でもなんか、M&Uに対する評価って結構良くて、
「面白すぎw」
とか
「いい動画だ」
とか言われてるんですが、なんか自演っぽくないですかこれ?w 作者の私が言うのもなんですがw
皆何か言わされてる感が…。洗脳されてるのか…?

これからもこのスレを見守っていきたいと思います。
あくまで見守るだけで、書き込みとか怖くてできないですが…。


というわけで、今日はOPを諦めたところで一歩進んだぞ。←最低
明日動画アップに向けて頑張ろう。

明日もブログ更新するから、話を聞いてくれよ、壁ちゃん。お前しか聞いてねえんだからな!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント