上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ブログの更新を忘れてました。
アップしてますので、よろしくです。



最初、タイトルに「前編」ってつけ忘れたせいで混乱させてしまったかもしれませんが、前編です。

タイトル間違い
修正前 : 【MUGENストーリー】M&U 番外編 ~パッチェさん、あなた死ぬかもしれないわ~
修正後 : M&U 番外編 ~パッチェさん、あなた死ぬかもしれないわ~ 前編

つうか、今回、タイトルが長すぎて、ついにタイトルから「MUGENストーリー」が消え失せました。
タグに入ってるし良いよね。良いんだ。

後編は、本当はうだうだ言いつつ今日中にアップしてやろうと息巻いていたのですが、無理でした。無茶でした。
来週か再来週になります。ごめんなさい。。。

というのも、今回の話、盛り上がりどころが後編にしかないので、前編だけアップしている今の状態だと「おもしろくねーぞ」という声が頻発するんじゃねーかと焦っていたのです;
だから後編を今日中にアップしなければと思っていたのですが。。。

元々前後編に分ける気なかったのです。
テキスト量を勘違いしておりましてねー。
前回の優子ちゃんスピンオフと同じテキスト量だから大丈夫だろー!」と思っておりました。
ちゃんと確認したら二倍ありました。なんかやたら書いた気はしてたので、謎が解けました。
もう最近勘違いと忘却ばっかりや。。。タイトルとかテキスト量とかブログの更新とか。。。

現在、後編の動画化は半分ぐらい済んでおります。
日曜一日ぶっつぶして、編集が半分しか進まない事態に若干笑えます。
編集だけでこんなに時間かかったことないんですが、何に時間を食っているか自分でも未だ謎です。

明日から、数ヶ月ぶりに社会に出てまいりますので、今日は早めに寝させていただきます。
寝る前に、後編の動画化できてるところまで一人で観て楽しむという、Ray式自慰的鑑賞法を実践する予定です。
死ぬほどどうでもいい報告ですね。

早く後編をお見せしたい!
というわけで、なるべく早く後編をアップするよう粉骨砕身いたしますので、お待ちいただければ幸いです。


以上でした!
スポンサーサイト
お久しぶりでございます。大変お久しぶりでございます。
れーでございます。

ブログ更新は半年ぶりですが、皆様いかがお過ごしでしょうか。
私は悠々自適に過ごしておりまして、調子ぶっこいてニコ生とか始めまして、放送終了後に「なんで俺ニコ生とかやっちゃってんだろう……」と精神を病んだりする日々を送っていました。
あと、無職がたたって住民税とか国民健康保険代とか電気代とか携帯代とか家賃とかもう払えなくなりそうだったので、来週から働くことにしました。そんなことはどうでもいいのですが。どうでもよくないですが。切実ですが。

タイトル通り、動画をアップする予定です。MUですよー。
来週から社会人に戻りますので、なんとか土日中にアップできればなあと思ってます。
私が動画アップを予告すると絶対に遅れるというジンクスがありますが、今回ばかりはバキッと予定通りアップロードしたいです。でも結構ギリギリですw

動画のタイトルは、以下を予定しています。
   M&U 番外編 「パッチェさん、あなた死ぬかもしれないわ」

Cパチュリーさんが主人公のスピンオフ動画となっております。
去年の12月にアップした番外編、優子ちゃんのスピンオフ「名前も知らない神様へ」と同様のサウンドノベル風動画です。

現在、テキストはすでに書き終えてまして、サムネもさっき自分で描き終えました。
テキスト完成に10日ほど、サムネ完成に丸1日かかってます。かかりすぎや。
でも、前回の優子ちゃんスピンオフ動画は、テキストだけで2、3週間ぐらい、サムネ描くのに2日ぐらいかかった覚えがありますので、これでも倍以上早くなっとるんです。つうか前回がかかりすぎや。

現在、鋭意動画編集中です。
動画編集の仕方ももう忘れポンチなので、一つ一つ思い出しながら進めております。
鋭意とか言いましたがもう疲れたよ今日はもう寝るよパトラッシュ。

なお、動画のサムネは以下が目印です。上記の通り、あたいが描いてますので下手くそです。

サムネ_Cパチュリースピンオフ2_R


というわけで、近いうちに再び動画制作者として帰ってきます。再びM&Uでお会いしましょう!
以上でーした!



つっても、これアップしたら、そのまた次はいつになることやら。。。