自己研鑽

未分類

2016-02-26

相変わらずの更新頻度で、またもお久しぶりですという挨拶となってしまいますが、皆様どうもお久しぶりです。
れーでございます。

ちょっと前にMUの番外編アップしました。もう今更ですが。
でも動画アップしたらツイッターが勝手に「動画出したよ」って言ってくれるようになりましたし、わざわざここで言う必要がなくなりました。いよいよこのブログの存在意義が危ぶまれています。

というわけで、ブログは長文で個人的なことをつぶやきたいときに使用したいと思います。既に意義ないですね。


さて、2月も終わりにさしかかってますが、皆さま如何お過ごしでしょうか?
私は正月に6kg太ってダイエットに四苦八苦したり、一人暮らしの身でインフルエンザにかかって死を覚悟したりと人並みの穏やかな毎日を送っていましたが、こんなことではいかんと思っております。
太ったり病気になったりするのは、生活が怠惰になっているからではないかと思うわけです。
若い子が聞いたら「ヒャッ!」と悲鳴を上げるほどの年齢になった私でございますが、やはりおっさんはいつまでもティーンの憧れの存在でいたいと思っております。

そのためには日々の研鑽が大事であると思います。
私ももっともっと自己を高めるために何かをしなければならないと思い、とりあえずチン毛を全剃りいたしました。
巻き込み事故防止のためです。何かというと事故っている重度の火星人なもので、いい加減堪忍袋の緒が切れました。割と毎回激痛ですから。

三日前にこの偉業をやり遂げ、その日は爽快感を存分に感じながら床に就いたのですが、次の日の朝、目覚めと共に、剃った部分(股間)が何かの性病かと思うほど痒くなりまして、あまりの痒さに頭痛までして若干死を覚悟しました。しかし、発見されたときにチン毛がなかったらもうティーンの憧れどころか神になってしまうと思いましたので、絶対に死ぬものかと壮大な決意のもと、なんとか現在生き延びているわけでございます。

このファッションリーダーに続いてチン毛を全剃りするティーンが続出することが予想されますが、死を覚悟するほど痒くなりますので皆様本当にお気をつけてお剃りください。

ちなみに私は全力全開で痒くなっているとき、オロナイン的なものを探したんですがなくて、探している間にもどんどん痒みが増して冷静さを失い、たまたま近くにあったニベアクリームを患部(股間)に塗りたくるという奇行を実践したところ、なぜか痒みが引くという奇跡が起きましたので何とか死を回避できました。
ニベアは顔に塗って良し。体に塗って良し、股間に塗って良しと、捨てる箇所がありません。ニベアは私の恩人です。皆も買おうニベアクリーム! でもニベア買うくらいだったらオロナイン買うのがおすすめです。万能薬ですからあいつ。


というわけで、ファッションリーダーれーのぶろぐ、今回はこの辺でお開きとさせていただきます。
「私もリーダーにならってチン毛剃りました!」という報告ありましたら嬉しいです。私は二度と剃りませんが。


ではまた。

