「広告出てるから何かしら更新しなさいよおっさん」と同業の動画うp主、こしあんさんから苦言を呈されましてのブログ更新となります。
皆さんお元気でしたか? 私は死んでましたよ。いつか幸せになってみせますよ。今は地獄にいますけど。

そんな地獄に一筋の光明が。あたいの大好きな川内さんが昨日改二になったんですってよ、奥さん。
あ、艦これですよ。知らない方はごめんなすって。

もちろん私の心のNo.1は古鷹さん&青葉ですけど、川内さんはその古鷹青葉と同じく「三菱造船長崎造船所」で竣工した艦なんだそうです。神造船所ですね。
古鷹青葉よりも竣工したのはちょっとだけ早いおねえさん、それが川内さんです。つうかこの話、前にもした気がする。歳とるとおんなじ話しかしねえな!

その川内おねえさん、何がいいかって言うと、かっこいいんですよ。「夜戦夜戦」騒いでるイメージですけど、ほのかに香るかっこよさというか、朝方の窓辺に座り込んでアンニュイそうに外を眺めていそうな、自由気ままなかっこよさというか、もう何か気持ち悪いですねあたいが。分かる人だけ分かって。

その川内さんが改二になるということでしたが、そのほのかなかっこよさが失われないかと少し心配でした。
そして昨日、残業でおもっくそ夜に帰宅して心身ともに憔悴しきっている中、川内さんを即行改造してみたわけです。


あまりのかっこよさに吹き出しまして、テーブルの上にあった灰皿の中の灰が周囲に飛散しまくりました。(実話)
キーボードが真っ白ですわ。お掃除大変やこれは。


奥さま方、みました? もうほのかに香るかっこよさなんてもんじゃないですよ。なんと表現したらよいか、もう生きててよかった。
通常グラも最高ですけど、中大破グラもたまりません。これは艦娘ランキング大変動ですわ……!
まだ見ていない方は是非ご覧あれ。艦これ知らない人も、「川内改二」って検索してグラ見たら多分惚れます。
中大破グラまで見たらラブになること請け合いでしょう。

ちなみに世界一どうでもいいあたくしの艦娘ラブメイト10はこちら↓
☆艦娘ラブメイト10☆
1位 全ての重巡の姉
2位 ソロモンの狼
3位 夜戦
4位 がっさん
5位 ってんだー
6位 主人公カッコカリ
7位 古鷹さん救援中に沈んだ方
8位 戦艦クラスの眼光の方
9位 あたしがいるじゃない
10位 初雪

皆さんもラブメイト10を考えて是非ブログ等で発表してみてね!
女の子をランク付けするなんて最低! でもやってみてね!


それでですね。実は会社辞めたくて現実逃避しまくって小説書いて一発当てようっていう計画を立ててたんですが恥ずかしながら。ホント恥ずかしいよ。受験戦争に疲れた中高生か。
この一ケ月間ぜんっぜん進まないし、土台がむりくり捻り出した考えで書いたものだったので、途中で客観的に見てみたら大層面白くないことに気付いたので、一旦やめることにしました。焦ってもいかんですわ。「あ、これいけるわ」ってもんが思いつくまで小説はお休みします。小説って書かないと上手くならないような気もしますけど……。

というわけで、ボチボチ動画づくり再開していきますので、もう「あんた誰だっけ」状態ですけれども楽しみにしていただけたら幸いです。

一体何の動画なのかはここでは語りません。お楽しみに!
ちょっと前にこのブログで言ったMUの続編です。あかん言ってもうた。

それでは奥様方、これからも旦那様と末永く仲睦まじくお暮らしくださいませ。
以上解散!


