4話アップしましたー。



本当ならガッツンガッツンこまっちゃんが絡んでくるところまで書きたかったんですが、動画の再生時間見て分かる通り尺がビビるぐらいなくなりましたので、次回予告的に登場してもらいました。
ある軍曹さんにサムネ用のイラストを描いていただいてたんですが、そのシーンまでいかないというまさかの展開でした。次回のサムネは小野塚小町大先生です!ご期待あれ!

コメントで「もうすぐ終わりか。。。」って言ってる方がいましたが、まだ全然終わりませんよw
むしろまだ始まってないくらいです!次回からプロローグみたいなもんです!
裏でもにょもにょやってる連中の意図は、次回でほとんど明らかにしたいです。
咲夜・フラン組もちょっとずつ絡ませていかないと。。。はー忙し。

原作(?)の方では、咲夜さんの死にたい理由は全く伏線なく明らかにしちゃったんですが、動画ではちゃんと伏線つけたいです。というか、この話終わりまで全部書いたはずなのに全然まとまらないのはなぜ?
当時のあたいがうんこちゃんやったから?今もうんこちゃんやから?

そして、ここからは主人公交代です。次回からは、ガッツリお嬢様メインです。
といっても、全員主人公みたいな感じで進めていきたいですね。どうしても一人に偏っちゃいますけど。。。


というわけで、5話はサムネのみ出来ているという、後は私の頑張り次第という状況です。
今週からクソ暇なこと山の如しなので、ちょびちょびとやっていきますです。

それでは皆さんご機嫌よう。毎日清廉にお過ごしください。マリア様がみていらっしゃるわよ!



コメ返しは続きを読むから

今年も紅楼夢に行ってまいりました。
去年の紅楼夢は、ある軍曹さんが同人誌を出すということでそれを見にいくというのが目的だったんですが、今回はある軍曹さんもサークル参加しているわけではなく、「単純に紅楼夢を楽しもう」っちゅーのが目的です。

いっぱい同人誌買いましたぜ。一緒に紅楼夢を回ったkitsuneさんに頂いた紙袋がパンパンになるくらい。
仲間内見渡しても、こんだけ同人誌買ってたのは私だけでした。生粋のオタクっす。一生同人誌とかアニメとか見て暮らしていくんやボク。会社も行きたくない。

あとあと、シルバーアクセを売っているサークルさんがありまして、去年買って失くした咲夜さんペンダントを再購入しました。あと、咲夜さん懐中時計も買いましたぜ!その名もルナ・ダイアル!ペンダントとセットで1万5千円です。お金払うときにお股がヒュンってなりました。

そういえば、紅楼夢に禍霊夢さんのコスプレしてる人がいましたねー。何気に急いでたときで、後ろ姿しか見れませんでしたけどね。。。お写真とか撮らせていただきたかったですわー。写真撮るにも許可がいるので、大変なんですけど。。。

こんな感じで、特に問題もなく2回目の紅楼夢はささっとスムーズに終了しました。話す事があんまりないですw



紅楼夢自体はささっと終わったんですけど、紅楼夢前日、当日と、いつもの凶悪mugenで知り合った方々と遊ばせていただきました。
ずっとスカイプでお知り合いだった駄犬さんと直接お会いできたのは嬉しかったです。
飲み会の席でワイワイやらせていただきましたです。

確か次みたいな感じで遊んでました。
■タイムスケジュール(うろ覚え)
●土曜日
10時集合⇒朝食(着くまで道に迷いまくり)⇒ゲーセン⇒新たに着いた人を駅にお迎え⇒サイゼ⇒ボーリング⇒卓球⇒ゲーセン(2回目)⇒飲み屋

●日曜日
10時紅楼夢会場集合⇒13時半に買い物終了。ボクとあーさんだけカラオケ会場に向かう。帰るとき、禍さんコスプレの人発見⇒電車で、降りる駅間違う⇒14時半、カラオケ会場到着⇒19時カラオケ終了⇒飲み屋⇒ゲーセン(3回目)

細かいことも書きたいんですけど、ぶっちゃけた話、私は記憶力が人一倍ないので書けません。。。
その場その場で全力というか、死ぬほど馬鹿笑いして次の日になったら誰かの助けがないと思い出せません。いっつもオフレポ書くとき死ぬほど思い出す作業をして結局思い出せず、他の方のオフレポ見て「あーこんなんやったやった!」って感じでパクって書いてます。介護老人です。
皆のオフレポとか見るとすげえなあといつも思うわけですよ。俺もう本格的に駄目です脳みそが。
一番印象に残ってるのは、昨日ゲーセンで「こしあんさん」と「しもつきさん」とやったエアホッケーです。こしあんさんに0-8で完敗しました。「くそ弱えー」と暴言を吐いてこしあんさんは帰っていきました。覚えてろよ。


というわけで、いつもはやたらめったらな長文ですけど、今回は短めにこんな感じでまとめさせていただきます。読んでる方も短い方が楽だと思うの。手抜きじゃないよ!


今週から動画を頑張らないといけませんね。。。
と言っても、なんだかんだであれがあれでして、動画は投稿者コメにも書いた通り、10月20日前後の投稿となりそうです。

もう全部明日から頑張ろう。。。つうか明日会社やうわぁ。。。おやすみなさいませ。。。



前回記事のコメ返しは「続きを読む」からどうぞ。