
コメ返し

雑記

2013-02-18

溜めまくってたコメを返します!遅れてすいません!

Nancyさん
> 投稿お疲れ様です。
> う~ん・・・なんというか・・・
> Rayさんらしい作品でした(?)
>
> 今日はですねぇ・・・結婚してください

落ち着け!相手はおっさんだぞ!


WANTOSHIさん
>  あけちゃいましたがおめでとうございまーす。
> ちょっと年始はPC環境をフル刷新してたおかげで、ご挨拶が遅れました。。。(汗
>
> やっと環境設定も終わったので、またこちらにもお邪魔させてください。
> 液晶もサウンド環境もパワーアップさせたんで、
> 溜まってたM&Uを一気に消化します!!
>
> それでは、今年もM&U期待してます(^^

ありがとうございますー!是非是非またどこかのイベント会場で御挨拶したいです!


大山夕璃さん
> Rayさんこんばんは。夕璃です。
> ブログの更新とオフ会お疲れ様です。
> ブログの記事を拝見していて本当に楽しいオフ会だったと
> よく伝わってきました^^
>
> そして風邪を引かれたとの事。
> インフルエンザ警報が発令されている程流行しておりますし
> どうかお大事になさって下さいませ。(・ω・)ノ

いつもいつもありがとうございますー!夕璃さんにも是非お会いしたいですw 大ファンなので!
インフルエンザはぼちぼちこちらでも流行り始めています。夕璃さんもご自愛くださいませm(__)m


wantoshiさん
> あや、風邪ですか・・・また寒い日が続きそうなので、
> お大事になさってくださいね(><
>
> オフ会楽しそうでうらやまです☆
> いつか、私もRayさんとゆっくりお話してみたいっす!

私もゆっくりお話ししてみたいです!今度機会があったら是非是非w


こしあんさん
> お疲れ様でしたー!
> いや楽しんでくれた様で何より♪
>
> 幹事とかするつもりなかったのに…;
> そこまで頼れないよ!?なので自分を幹事に任命するのやめろぉ!w
>
> 花見ね!いいですね!
> また何か企画しますかーw
>
> とりあえず今はさっさと風邪治してくださいね!
>
> …ところで「関西四天王」ってワードは初耳だったよ?w

いやいや素晴らしい幹事っした!!「いいからついて来い!」的な男気を感じました。やりたくてもそれは全然出来ないのよね怖くて…。
「関西四天王」は忘れて下さいw


悪萩さん
> 本当にお疲れ様でしたそして色々とお世話になりました_(:3 」∠ )_…
>
> 先生!怪物どもを従える真の怪物とは一体!!どういう事ですか!自分あんな奴ら従えれる気がしないんですけど 後ビッチって言うなァ!!
>
> 最初に女と紹介しといていつの間にか[太字]旦那[/太字]争奪戦のライバルになっている…だと:(;゙゚'ω゚'):!? れーある推進メンバーに殺されかねないんでやめましょう(震え
>
> 貴重な体験が出来ましたー本当に誘って頂きありがとうございます…そしてあるさんとちゃんと仲良くしててよね!(

ドラ○もんじゃないですか!お疲れ様です!れーある推進メンバーは僕しかいないので大丈夫ですよ☆
楽しんで頂けて何よりです!あーさんとは仲良くしてますよぅ。お前達の想像以上にな…!(嘘)


ぽぽさん
> オフ会お疲れ様ですー!
> ものすごく楽しそうで羨ましいww
> 私も参加してみt(ry
>
> 風邪はお大事に
> ゆっくり養生してくださいね

楽しかったですよー!でもやっぱ最大限楽しむには大量に金が必要ですねw バリバリ働きます…。


娘々さん
> オフ会おつなのであります。京都には[太字]破局ジンクスがある観光スポット[/太字]が2つある・・・気をつけろと言いたいところですが、あなたたちはもう行ってしまったようだ・・・。
>
> 私もオフ会参加したいなー(ボソッ

マジですか!?w どこか教えてくださいw 多分最近超運が悪かったのはそこの神様のせいだ…!
娘々さんもくればいいじゃないw 女子勢が増えると華やかさが増すので来て来て!皆も(特に俺が)大喜びだぜ!


○坊主さん
> オフ会とかうらやましいなチクショー!!w
>
> 風邪を引くとはまだまだ耐性が足りないですな。
> 悪化して重病にならないようにお気をつけくださいませ。
> ヾ(´◉◞౪◟◉`)ノシ
耐性足りないですなあ…。精進します!
もう治りかけですけどねw 今週中に治すぞー!


ヴェルEXAさん
> オフ会とはうらやましいですね~
>
> そして安定のあるさんw
> 風邪を悪化させないようにしてくださいね。お大事に~

しかし、オフばっかりで貯金が枯渇しました。稼がねば……。


許サトシ0105さん
> ちょっ 軍曹さん今Rayさんの家に居るんですか? だからブログが更新されてなかったのね 日曜日になったら帰るのか じゃあ更新は月曜になるんかな?
> 俺もRayさんに会いたいぜ例大祭当日に会えるのを楽しみにしてます
> ところでヤンマーさんが悪萩さんにセクハラしたって本当ですか? 悪萩さんは慣れているって噂だけど

あーさんは国にお返し致しました。ヤンマー様はセクハラするような方じゃないですよーw 超紳士ですよ。半端無い下ネタかましてきますけど。


Nancyさん
> オフ会多いなおいww
> そうだなぁ5月とかに開いてくれたら行きたいなぁ。
> 例題祭の時にでも行ければいいけどなぁ・・・
> Rayっちゃん!
> これからもきたいしてるぜぇ!
>
> 受験とりあえず合格したぞ~!
> これで安心だぁ!

合格おめでとおーーー!!!よく頑張った!!今は死ぬほど遊びんしゃい!なっちゃんの新生活に幸あれ!!


破魔矢さん
> オフ会おつかれさまですー!バケモノ言いすぎですよ!(爆)
>
> あるさんとRayさんも相変わらずですね~(苦笑) よし!私も行けるように頑張ろ!!
>
> 風邪に気を付けてください

ありがとうございますー!!すっげえ濃いメンバーでしたから仕方ありません。ボクが完全に一般人レベル。
風邪はもう引いたので大丈夫!



以上でした!!
ちょっと前の記事で「12話は早めに上げます!」って言ってたのは何だったんだろう…。早く上げよ……。






風邪引いた

雑記

2013-02-13

しかし、そりゃ風邪引いて当然ですよおっさんってくらい遊んでたんで仕方ありません。
前の3連休は、奈良、大阪、京都でオフ会でございました。
最近オフばっかりですね~。すごいね~。

しかも俺9日、10日は幹事やったし!凄いでしょ!つうかボクに幹事やらせるとか狂ってるとしか思えません。
案の上、Q.「次はどこ行くんですかRayさん?」A.「分かりません」と言った会話が横行していた気がします。

というわけで、実は幹事ということで結構緊張してまして、疲れがどっと出ちゃいまして風邪やっちまいました。
しかし皆さん楽しんで頂けたようで何よりです。また来て来て!でももう幹事とか要らないんじゃないかしら!?関西来たら皆適当にフリーダムに遊べ!

「どういう風に遊んだよー」っていうのは他の方々がまとめてくれたので、ボクはオフに来てくれた皆さんを紹介したいと思います。それではれっつごー。


9日(土)、10日(日)組【場所は奈良、大阪】:

■ni-san様
mugen界隈のラスボス。睨まれれば命無し。今回のオフでも失礼のないように幹事として最大限の注意を払ってたのですが、昼飯のラーメン屋で、ニーサン様の「ここのお勧めのラーメンは何ですか?」の問いに適当ぶっこいて「醤油ラーメンです」って答えたらあっさり知ったかがバレて視線で殺されそうになりました。
本当はしっかり者の良い人でした。色々と行き先を提案して頂いて助かりました!何気に結構話しましたよねw

■ヤンマー様
今回のオフを陰で操っていた裏ボス。睡眠一時間で関東から関西まで関東組を全員乗っけて
車を走らせるというバケモノ並の体力と精神力を併せもってます。ダンレボが普通にランカーで上手過ぎます。正直会うまでは一番怖かった方ですが、終始笑顔を絶やさず、優しく接して頂きました。超ええ人でした。絶対また会いたいです!でも怒ったら絶対怖い。殺される。

■LV60様
関西を潰すほど暴れていった関東の怪物。9日に「彼はいずれ大物になる」とヤンマーさんと話してましたが、その後わずか一日で覚醒。10日に彼が何をやったかはオフメンバーのブログレポをご参照ください。多くの言葉は要らない(というか言えない)、それが彼です。

■mapelao様
紅楼夢にもいらしてたので元から顔見知りだった関東の怪物その2。彼の所業もここでは言えません。
しかし、普段は真面目で楽しく話せる素敵な方です。何に対しても真剣で、論理的で鋭い思考の持ち主。多分。
今回はあんまり話せなかったかもー!次回は是非!

■青眼様
今回の超サプライズゲスト、そして怪物その3。超好青年でした。「青眼さんは気難しいお方」とネットの噂で聞いていたのですが、どこら辺が気難しいねんというほど明るいお方でした。しかし、ネットの噂とは全く違うベクトルに暴れ散らかすという悪魔ぶりを披露してくれました。表と裏の二つの顔を持つミステリアスセクシーボーイ、それがブルーアイズ様です。

■piyo様
9日のみの参戦でしたが、丁度カラオケタイムに参戦してくれました。カラオケと言えば、というか歌と言えば彼と言えるほどの歌唱力をもつお方です。ネット上では暴れ倒していますが、実際に会うと問題行動とは無縁の真面目な方です。普段からそれでいて下さいよ!

■oso様
超絶絵師様にして鬼畜なお方。運悪く家の用事で10日は来られず、9日のみの参戦でした。彼の鬼畜っぷりは11日京都で最大限に発揮されます(詳細は下記)。紅楼夢からもう数回遊んでるのでいてくれると安心するんですけど、10日はいなかったのでかなりテンパってました。しっかり者で、絵が上手く、歌も上手く、東方も上手いというバケモノ。次はダンスでもやってくれないかしら。

■vesper様
超いい人。紳士です。このメンバーの中では逆に超目立つほどいい人でした。ボーリングが上手く卓球も上手いというスポーツマン。癒されました。彼がいなかったらこのオフは成功しなかったと言えるほどです。是非また会いたいです。でも、関東勢と見せかけて実は関西勢だったというスパイ。

■悪萩(おはぎ)様
今回唯一の女子メンバーにして怪物どもを従える真の怪物。木曜日に初めて会ったんですが、そのとき一緒に初めて会ったあーさんを大層気に入り、あーさんと一緒にウチに泊まることになりました。なんでやねん。
結局木曜から火曜までウチで泊まってました。寝床は押入れだったので、裏でドラ○もんと呼んでました。あーさんの旦那争奪戦の最大のライバルです。いつか倒す。でも、実はすっげえいい人!色々とご迷惑をお掛けしました!

■ある軍曹様
俺の嫁。



11日(月)組【場所は京都】:

■こしあん様
京都組の幹事。私の幹事時とは違い、11日が非常にスムーズなオフ会だったのは彼の為せる業だったでしょう。超頼れます。こんだけ頼れるのは彼だけ。超貴重な人材です。おかげで11日は「俺何もしねーずら!」の精神でひたすらあーさんとイチャコラこくことが出来ました。今度は花見でもしますか!早いか!

■oso様
一日おいて現れた鬼畜リーダー。その鬼畜っぷりが遺憾無く発揮されたのは京都の稲荷大社です。ここ、山頂まで1時間以上掛かるようなところでして、途中で「もう一歩も動けねーよ!」と言っている悪萩さんを一瞥もせずにぶっちぎりで階段を駆け登っていく姿には惚れました。何も省みることは無く、今日も彼は前を向いてひた走っていることでしょう。

■悪萩様
私とあーさんと共に結局三日間連続でオフに参加したお方。現住居の同居人の方の心労が計り知れません。もっとまーちゃん(同居人)を大事にして!!
皆にビッチと言われていましたが、上で書いた通り本当に気さくないいお方でした。でもビッチ。

■piyo様
osoさんと同じく9日、11日のみ参戦。前に一緒に山登りしていたときもそうでしたが、体力あるんすよねこの方w
稲荷大社でハッスルされていました。若いっていいな~!!

■vesper様
この日はあまり話せなかったのですが、やっぱり超いい人でした。一家に一人、vesperさん。mugen界一の清涼剤の座は彼のものでしょう。

■むぅにえる様
今回の主役。絵師のむぅにえる様こと、むーにーさんです。元々このオフは、「むーにーさんに会いに行こう!」とのことで、こっしーとosoさんとあーさんとボクを入れた5人だけで行われる予定でした。むーにーさんもええ人でしたー。そして面白いw むーにーさんはめっちゃモテそう!だけど誠実な感じもするので、なんつうかズルい!また皆で遊びましょう!

■ある軍曹様
俺の嫁。なんか、まだ俺ん家にいます。今週の日曜に帰るそうです。
今回はお疲れ様!なんだかんだで楽しかったね!




以上でした!さ~て明日会社行ったらようやく休日だ……。風邪治さにゃ……。