昨日、尋常じゃなく酔ってましたw 昨夜はやたら「次回はエロ回にするぞー」ってはしゃいでしまい申し訳ないです・・・。

一夜明け、冷静になって考えましたが、まほろさんが言ってた通り(昨日、まほろさんのことを思いっきり「マシロさん」って呼んで記事投稿しましたが)、やっぱりエッチなのはいけないと思います。最近のアニメとかでも、安易にエロいやつって結構ありますよね。で、そういうやつって大抵全然面白くないんですよね・・・。エロい話を書けば、その話はちょっとは人気になるかもしれません。しかし、安易なエロばかり書いていては、本当に大事なことを忘れてしまい、「純粋に面白い話を書く」ということからはどんどん遠ざかってしまうのだと思います。
安易なエロを書いているようでは、物書きとして終わっていると言ってもいいかもしれません。私のようなド素人の若輩を「物書き」というカテゴリに含めていいかどうかは分かりませんが、元々M&Uは「禍霊夢とU霊夢の出会いから始まるハートフルストーリー」を目指してやってきたことを忘れていました。葛藤し、悩み、仲間たちの助けを借りながら成長していく不器用な二人の物語。それがM&U。そのことだけは忘れてはいけません。初心忘るるべからずの精神で、次回からは気分も新たに頑張っていきます。


というわけで、次回は安易なエロ回です。どうぞよろしく。
セリフはほとんど書いたんで、多分明日か明後日にはアップできそうです。
そして、今日も勿論酔ってます。物書きどころか、人として最低ランクだなもう・・・。
コメをお返しいたしまする!


とあるM&U-Rに出演いただいているキャラの製作者様から、
「ドエロ百合展開OK。10話を超えても可。」
との許しを得ましたので、ある程度自重して綺麗にまとめてた14話をぶっ壊すことにしました。限界まで飛ばすぜ!!

実は、許しを得る前からそのキャラをエロ展開に引きずりこんで14話を完成させていたという神をも恐れぬ行為をしてたんですけど、さすがにちょっと自重してたんですよ。しかし、今回はかつてない程の奇跡の状況が出来上がっているのに気付いてしまったのです。
 今回の生贄の少女の製作者様       
       ・・・エロ展開OK(コメント:10話を超えろ)
 いつも生贄になる禍々しい方の製作者様 
       ・・・エロ展開OK(コメント:もっとやれ)

つまり、今回R-18の生贄となる二人のキャラクターの製作者様から超GOサインが出ているという素晴らしくおいしい状況なのです。これは、多分かつてなかったと思います。

というわけで、10話ですら若干自重してたR-18展開ですが、今回は全く自重しません。したら後悔するもの!レミ姉さんの出番が次週にふっ飛ぶかもしれませんが、それも止むを得ません。

次回はM&U-R-18 14話をお送りいたします。興奮しすぎて、記事の文章がいつにも増して変ですいません。次回、お楽しみに。

もっちさんにイラストいただいたので紹介させていただきます!
自分だけの宝物にしようと思ったんですが、それも勿体無いので・・・。
こちらです!↓

もっちさん_禍さんイラスト('12.04.01)

ふぅ・・・。
もっちさん急激に上手くなっとる!!模写とのことですが、流石・・・。これが若さか・・・。

もっちさんの時もそうだったんですが、「女の子」っていうことが発覚すると、尋常じゃないくらいテンション上がりますw 「何て浅はかな・・・」とお思いでしょうが、まあ待って下さいよ。この業界、女の子超少ないじゃないですか。そして、私の会社にも全然女の子いないじゃないですか。(知らんがな。)
もう何て言うか、もっちさんの性格も合わさって完璧にベタ惚れしてるというか、うん、やっぱりこの話止めよう。とにかくありがとうございます、もっちさん!!浅はかだっていいじゃない、男の子(おっさん)だもの。


えー、そして、M&U-R14話なんですが、現在、本編の作成はほとんど終わっています。後はおまけ(という名のレミ姉さんショー)の作成のみです。明日か明後日に投稿できるよう頑張ります。

白夜編は、次回の14話と、そのまた次の15話で終了予定です。その後、やりたい放題2、3話やった後、最終回に向けて(Lさんが)動き出すといった感じです。


それでは、日曜の夜を少しでも楽しく過ごされることを祈っております。明日から月曜!テンション上げて頑張ろうぜい!
新入社員の人は特に!!今日は早く寝て!!

以上!!




最近、ブログの方にもいっぱいコメントが来てて嬉しいです。
原因はあの事件のせいでしょうが・・・。

今日もコメ返しいきます。