あばば

未分類

2012-02-27

今日は記事書くネタがいっぱいあるぞー!
でも、急いで十話作らにゃならんので、さらっとまとめます!長文は書かない!

まず、熄さんブログ更新!U霊夢がきたぞー!!
新技かっこええー!!なんか降ってきたー!!狂モード激熱ですね!こ、こりゃ戦闘させないと! 
つうか、禍さんとU霊夢、トナメで以外でまだ一度も戦闘してねえし!二大主人公が戦闘未経験ってか!そりゃmugen動画(笑)って言われるわ!とりあえず、禍さんだけでも次回絶対戦闘させます!衝撃の初戦闘に期待してね!

次にイラスト!まだまだ募集してますよ!今のところ、5人の勇者からイラストいただいております!!増えてない!でも、teitokuさんクラスにもなると、「もう一枚描く」という強気の構えです!大勇者様ー! 

そしてそして、一昨日の夜、ノリスさんと麻雀しました!結果は、四位、一位、四位、四位とかそんな感じだった気がします!わー情けない!最近の若い子は上手い!もうおっさんついてけない!

そして、そこでびっくり!なんと、もささんとDRMさんとも麻雀しました!最初ノリスさんにその二人来ますよって言われたとき、「え、誰?友達?」って普通に聞いちゃったよ!なんて失礼な!!もささんには特にお世話になっとるのに!だっていきなり「mosaさん来ますよ」って言われても、「どこのmosaさん?」ってなりません?ならないか、ならないわ。

さらにさらに!ノリスさんに拉致られて、IRCに連れてかれました!IRCって知ってっか皆!?オラも最初は知らんかった!IRCっつうのはチャットです!最近熄さんも始めたらしい激熱コミュニケーションツールですよ!コミュニケーションって苦手だよ助けてー!!
そこにいたのは、正にそうそうたるメンバー!スカウターが限界値弾き出して月まで吹っ飛ぶ最強メンバーですよ!セルゲームの始まりを待ってるとしか思えない戦闘民族だらけの闘技場に、急にひょっこり現れた下等民族俺!いやー慌てましたね!!単なるしがないリーマンを落としていい場所じゃないよあそこは!!超変な汗出た!
でも、皆さんいい人でした・・・。いい夢みれた・・・。あそこで皆さん、日夜様々な技術に関して切磋琢磨してるんだなー・・・。すげーなー・・・。誰がいたかは秘密です。言っていいかどうかわからんし!

で、昨日はひたすらエロい話作ってました。ひどい。
夢中でエロい話をいつもの尺の2倍近く作ったんですけど、今から大修正入れてきます。エロに目を囚われすぎて、いつの間にか意味不明にも程がある話になってたの!その修正っす!一から作り直した方が早いかもしんない・・・。

次回のメインは、久しぶりに登場の皆大好き天子さんです。
よーし作るぞー。それじゃまた!





うん。長文ですね。長すぎ。あたい、短くまとめるとか一番苦手かもしんないわ。







詳細は↓の記事参照です。
現在、5人の勇者がパッチェさんを描こう大会に参戦中。
イラスト、いただいております。

動画の最後にバキッと紹介させてもらいます。
まだまだ待ってますよ~。来週の土曜日まで募集して、日曜で動画上げる予定です。

・・・と思ってたんですけど、来週の土曜は出張入っちゃって東京行くんで、もしかしたら動画投稿遅れるかもしれません・・・。
俺、何のためにこんな頑張って仕事して、金稼いでるんだろう・・・?彼女もいないのに・・・。金の使い道ないよ・・・。やっぱペンタブ買うか・・・。今売ってる最強のペンタブって何なんですかね?もう買いますわ・・・。

カラーの絵が描けたら、自分で顔グラが描けるって夢のような環境になりますね!描けたらね!!












有名絵師さんも参戦を仄めかしているので、これはもう立派な大会とします。
ごめんねteitokuさん・・・もう逃がさないよ・・・。

第一回「凶悪キャラを描いてみよう大会」概要
参加方法:
   お題のキャラを描いて下記メールアドレスに添付して送って下さい。
   お名前と何か一言あればそれもどうぞ。

第一回お題:
   パッチェさん(Cパチュリー)

メールアドレス:
   magatan0306アットマークyahoo.co.jp

締切日:
   3月3日(土)まで

【注意事項】
参加を決め、私にイラストを送っていただいた場合、
そのイラストは動画M&Uにて放送されます。

でも、既にイラストを送っていただいている方もいますので、その方だけは、「いや、動画はあかんよ!!」って私に送っていただければ、動画で晒すのは控えますのでお早めにどうぞ。
ブログには掲載しますけどw

この記事掲載以降に送って下さったイラストは、責任をもって動画で晒させていただきます。
ご安心ください。

メールに「この一言載せて!」っていうのがあれば、それも動画に載せますよ~。イラストと共に「Ray死ねこのうんこ野郎!」とか送っていただいても、それも責任をもって掲載いたしますので、ぜひどうぞ。



まあ、こんな感じっす。
絵が上手くなりたいって人、ぜひぜひイラスト送って下さい。やっぱ晒されてなんぼですよ、絵は。一緒に恥かきましょう。そっから上手くなるんじゃい!多分!
もう既に上手い有名絵師さんの参戦も待ってますよw 


次回のお題は禍さんがいいなあ・・・。次のお題は誰に決めさせようかな・・・?

第一回 teitokuさんプレゼンツ 「凶悪キャラを描こう」大会、スタートです。
ルールは簡単。「お題」のイラストを描いて、私にメール送信するだけ。もれなくあなたのイラストがこのブログで名前付きで晒されます。素敵ですね。


しました。長いお休みでした・・・すいません・・・。
そしてホントごめんなさい、鬼穣子様とファンの皆様・・・「稔」じゃないよ「穣」だよ!
マジ間違いです、ごめんなさい・・・。ホント、新キャラ出すときは、しっかり漢字確認しないと・・・。


そして、遅れましたがありがとうございます、ある軍曹さん!



漫画っすよーすごいよー。天子さんもそうだけど、MAXとマーシャルが何かすごくかわいいw そして禍さん。ああ禍さん。
天子さんは本当に絵師様に愛されていらっしゃる・・・。天子さんって、美的感覚がある人が見ると、すごいツボにハマるんでしょうかね?いや、私も好きですけど。美的感覚ないですけど。

漫画といえば、「前に確かM&Uの漫画描いてもらったことあったよな・・・?」と思って、いい機会だからそのイラストも紹介しようと思ったんですけど、なぜかない!ブクマにもない!もしかして、もう消してしまわれたのか・・・。それとも、そのイラストは俺の妄想が生み出した産物やったんかなあ・・・?あれー・・・?


それと、osoさんにイラストをプレゼントいただきました!感激です・・・。次回動画でご紹介!
そのイラストに普通にゲミさんや葬志貴さんがいることにびっくり。今日の昼に動画投稿したのに、早過ぎますよ、すごい。
終わりました、課題。明日から動画作ります。長かったよ・・・。皆M&Uって動画あったの覚えてます?

今、裏で、イラストとか麻雀とかの腕を競い合う、男のプライドを賭けた対決企画が始動してますけど、とりあえず今日は寝ます。teitokuさんとノリスさんに丸投げっす。すんません・・・。

んで、今さらの話題なんですけど、「MMDDFF」・・・。皆見た?あれ凄くないっすか?凄いかっこよかったあ~。日本がなまらツボでした。「いくぞっ!」が凄いかっこいい・・・。初めて知りましたけど、日本って「祖国」って呼ばれてるんですねw 祖国てw いや合ってるけどw
あと、アイマスの敵キャラ(麗華様?)もすごい恰好よかったです。「堕ちろ」とかもう、ねえ?
霊夢も良かったっすよね。戦闘力53万くらいの人に吹っ飛ばされてましたけどw

MMDの凄さっていうのをこれでもかと見せつけられました。鬼さんと禍さんのマトリョーシカもクソ可愛かったしねえw
時代はMMDですよ。これからmugen新ストーリーとか作る人には、MMDも導入することをお勧めします。そういう動画見たいです。わしにはできんからねえw










禍さんの更新が来てたぞおおお!!皆こんなうんこ人間のブログ見てる場合じゃねえぞ!!急ぎ熄さんのとこにGO!つうか皆もう知っとるっちゅうねん!完全出遅れたぜ!ちくしょー!
まだ未完成ですが、禍さん新verを自分とこのmugenで見た瞬間、何か泣きそうになりましたw 帰ってきたんですね・・・。カットインなまら増えたんですね・・・。ポトレまで変わって・・・。そして、相変わらず破壊的で素敵ですね・・・。熄さん愛してる。

まさかこの愛の日に、こんなサプライズが待っていようとは・・・。いや、俺が発見したのがバレンタインデーだっただけですけど・・・。つうかもう0時回っちゃったよ!もうバレンタイン一ミリも関係ねえよ!


そして、バレンタインと言えば、素敵なイラストが。



まさにギリギリハンター天子さん!禍さんもええよお。つうか禍さんエロっ!!ほんとすごいですねおっきしました。

最近mugenイラスト紹介ブログみたいになってますけど、もう素敵イラストがいっぱいなんで、仕方ないですよこれは。
ある軍曹さんのブログのイラストとかどれも最高で・・・。全裸で禍さんを追ってる天子さん&マシロさんとか超笑いましたww 状況がわからんww

課題も終わりが見えてきました。今日中になんとか・・・。

それは置いといて、ノリスさん大学合格おめでとうございます!!無事に合格して何よりです。いいよねえ大学生・・・若いっていいなあ・・・。
考えてみたら、ノリスさん、M&U見てる視聴者の中で最年少なんじゃないすか?w ピッチピチの高校生ですもんねえ。何で名前「チャックノリス」やねんw あれ見た目ジョセフやないかw ウチの視聴者層は、20代の方が多いイメージなんですけど、実際どうなんでしょうね?

目出度いと言えばもう一つ、女神天子さん誕生日やったんですってねえ奥さん(2月7日)。ある軍曹さんのイラスト見て知りました・・・。随分遅れましたけど、おめでとうございます!
天子さんも一周年かあ・・・。これからも伝説を期待してます!


そして、ある軍曹さんの新イラスト上がってましたね。その名も「受け天子」。




なまらギリギリだよお!!ww いやあ素晴らしいw これはいいww エロくても、どこか清楚な感じがいいっすねw


そんで、エロと言えば聞きたいことあったんです。ウチの動画、いまだにタグにR-18ついてるんですけど(笑)、これって「エロ展開をもっと入れろ」っていうメッセージなんですかね?w
最初は、お茶目な方のちょっとしたいたずら心かと思ってたんですけど、もしかするとそういうメッセージが含まれてんのかなって最近思いました。
いたずらっ子のosoさんも、M&Uのイラスト描いたてくれたときに毎回R-18入れてくれますしねww

それに、考えてみたら、エロ表現入れたときの反響ってめっちゃでかいんですよw
例:
禍さん黒下着→各所で話題に。ものさん、専用イラスト投稿。
禍さんノーパン→熄さんが禍霊夢ver2.00をノーパン仕様に。
例の夢→ものさんが禍×天の伝説イラストを(ry

エロって偉大だな~。
でも、エロは万人受けするもんじゃないし、もう控えなきゃと思ってたんですけど、どうしましょ?w
もしよかったら、ブログコメに「エロ入れろ」、「なくてもいい」とかってメッセージ入れて下さいな。何もコメない場合は、今まで通りノラリクラリやっていきます。どれだけエロが期待されてんのかを知りたいんですw

まあ、M&Uでエロやらなくても、二作目の絶と箱庭は、もう消すか消されるかの怒涛のエロストーリーにしようと決めてますけどねw 下品なエロじゃなくて、神秘的っつうか妖艶なエロストーリーってのをやってみたいと思いまして。犠牲になるのは、もちろん私が大好きなあの方ですw

でも多分、何か違うこと思いついちゃって、二作目タイトルから何から何まで変わりそうだなあ・・・。絶っちゃんだけは絶対に出すって心に決めておきます・・・。 
よく考えたら、このブログでmugenの話をほとんどしてないことに気づきました。
そりゃないわ。俺がアニメ見て面白かっただの、あれな病気になっただの、糞どうでもよ過ぎるもの。時代はmugenでしょうよ。

そんなわけで、もっとmugenの話、製作者様やキャラの話なんかを積極的にしていこうと思います。積極的にするっていうか、こんなに好きなのに、何で今まで話題にしなかったのかが不思議ですわ。動画まで作っといて。

動画と言えば、「お前そんなことより早よ次の話作れ」って言われそうですが(というか、言われて当たり前ですが)、来週まで待って下さい・・・。まだ1ミリも動画出来てないですけど、来週末絶対上げますんで・・・。動画作り始めたら、土日ぶっ潰して来週発表の課題もぶっ潰れちゃうのよ・・・。

というわけで、続きどうぞ↓ くっそ長いです。

多分完治

雑記

2012-02-05

もう直球に言いますが、水虫になってたんですけど、あっさり治りました。
水虫さんは、治ったと思ってもあっさり転移して再発するという恐ろしい病気なんですけど、これはもう完治したと言っていいでしょう。腐ってた右の足先が、今日見たらなまら綺麗になってました。専用薬と早期治療が決め手です。もう何もこわくない。

そんなこんなで、これでまた健やかに過ごせます。
んなことより、課題やらにゃ・・・。結局土日で終わらねえなこりゃ・・・。

荒んだ心を癒してくれるイラストが上がってました。



osoさんの射命丸はやっぱ絶品やで・・・。天子さんも可愛いっすなあ。
そして、マーシャルさん男前やわあ。両手に神とは・・・。

心が癒えたところで、荒んだ肉体も癒すために、今から薬屋に行って来ます。片足は逝きましたが、もう一つの足、そして、二つの魂だけは守り抜きます。
昨年は全箇所逝きましたが、今年は一味違うところを見せるぜ・・・!
絶対やってやるんだ!この土日で、課題を終わらせる!!
そして来週には動画作る!とりあえず今日は寝ねえ!いつの間にか酒飲んじゃったんスけど、意地でも寝ねえ!
課題がね~・・・。早く動画作りたいっす・・・。
2/19の日曜日くらいまでお休みになりそうです。その間、このブログに来ても、何にもいいことありませんよ。
いや、動画上がったとしても、このブログに価値なんかないんですけどね!