↓の記事ウソですからね。

って言うのをちゃんとネタバラシして初めて成立するんですよエイプリルフールっつうのは。なんで4月2日とかにすぐ言わねえんだよ面倒くさかったからだよごめんね! 信じてツイッターにコメントくれた方、ごめんなさい。本当にごめんなさい。

ちなみに紅い館の死にたい人間は、綺麗に終われるように動画ではあそこで終わってますけど、実はエピローグがあるんです。エピローグのテキスト化は完了していますので、何かのタイミングでアップできりゃあいいなと思ってます。これはホント。ホントよ。アップするタイミングなんかあるのかどうかわからないですけどw

というわけで、本当にすみませんでした。
もっとおもしろい続編思いついたらアップします。

以上でした。


コメントの投稿

非公開コメント

No title

気軽に待ってるからのんびりやるんだぞ

No title

はーつっかえ

信じてたのに!
純(死)な心を裏切ったな?
まぁ、それは置いといて、気が向いたらでいいので
M&Uの続編頑張って下さい、待ってます

Re: No title

カルビさん
> 気軽に待ってるからのんびりやるんだぞ
ありがとう! これ以上のんびりやったら多分私誰からも忘れられると思いますけど!

Re: タイトルなし

白夢は俺の嫁さん
> 信じてたのに!
> 純(死)な心を裏切ったな?
> まぁ、それは置いといて、気が向いたらでいいので
> M&Uの続編頑張って下さい、待ってます

すみません。。。ホントすみません。。。
M&UもいつかM&U-Finalを出せる日が来ることを祈ります。
祈る暇あったら書けっちゅう話ですが。